お久しぶりです(^^)/


最近生活リズム崩れてしまってあせるあせる
ちょっと怠さが残る毎日でした…あせる

でもようやく大丈夫になってきました><












冷静になってみないと
見えないことがあるよね.




感情に振り回されちゃ
だめなんだよね.






しっかりしなきゃ!!
私!









大学に入って
いろんな人と出会って


めっちゃかっこよくて
憧れて


でもそれと同時に


自分はなんて駄目なんだろうって





その気持ちが
ぐるぐるして.










ただね
お母さんと話してただけで

もう落ち込みすぎて
涙出た.












でも


求めなさい
そうすれば与えられます

探しなさい
そうすれば見つかります

叩きなさい
そうすれば開かれます



この言葉を思い出したの.

この言葉は
自分にとって望ましい環境が何でも手に入るという意味じゃないよでも.





探そうと思った.

将来の夢,見つけたい.





留学とか,ちゃんとビジョンがあってから行くものだもの.









いろんな刺激を受けて,
情報を得て
取捨選択して.





あと
落ち込み癖,なおす!!!











とりあえずこれ目標(^^)




4日のテストからぼちぼち始まった大学生活(^-^)


今日の健康診断が終わったら5月まで授業がないから
しばらく暇ですが←





でも

さすが
女子大


雰囲気が女の子女の子してる><



トーン高い声しか聞こえなくて
まだ慣れないよっ 笑






でも
良い人達が多いから
あんまり不安は無いかなと思います
えぇ幸せ者です 笑





楽しみね(^^)★








しかし眠い←