りずむ.お久しぶりです(^^)/最近生活リズム崩れてしまってちょっと怠さが残る毎日でした…でもようやく大丈夫になってきました><冷静になってみないと見えないことがあるよね.感情に振り回されちゃだめなんだよね.しっかりしなきゃ!!私!