だいがく.4日のテストからぼちぼち始まった大学生活(^-^)今日の健康診断が終わったら5月まで授業がないからしばらく暇ですが←でもさすが女子大雰囲気が女の子女の子してる><トーン高い声しか聞こえなくてまだ慣れないよっ 笑でも良い人達が多いからあんまり不安は無いかなと思いますえぇ幸せ者です 笑楽しみね(^^)★しかし眠い←