4日のテストからぼちぼち始まった大学生活(^-^)


今日の健康診断が終わったら5月まで授業がないから
しばらく暇ですが←





でも

さすが
女子大


雰囲気が女の子女の子してる><



トーン高い声しか聞こえなくて
まだ慣れないよっ 笑






でも
良い人達が多いから
あんまり不安は無いかなと思います
えぇ幸せ者です 笑





楽しみね(^^)★








しかし眠い←