一週間の授業がやっと終わった~あせる
長かった~あせるあせる




そして今日は
久々のIEだよん(^^)

2人もちだよん(^^)(^^)



顔文字はめっちゃにこにこしてるけど

実際久しぶりすぎて不安だ←





月曜日には
楽しみが待ってるもんね!!

あと3日だけ頑張れば…!!




やるぞ-!!





授業始まりました!


大学って

本当に自由!!



制服じゃなくなっちゃったのは
困りますが 笑



授業だけじゃなくて

お昼休みだったり
サークルだったり



一人行動もすきな私は
この自由さが,いい.

みんな大人だし
人と比べる必要だって
ないんだなぁって

当たり前だけど
とっても感じていて




もりもりたくさん
新しいこと
面白いこと
吸収していきたい!!





人は人.
自分は自分.

将来のことも
そうだなぁって.



まだ
私には
将来なりたい職業が決まってないけど



国際関係学を勉強して

見つけたいな!






いろいろチャレンジして

成長したいよね><












今日は
TCFっていうサークルの集まりがあって,行ってきました(^^)!



行って良かった~><


本当に先輩方いい人で
面白いし
すごく大人で
モチベーションも高くて

行動力あるし
海外をとても身近に考えていて



すごく可愛いし
憧れ……!!!




こんな大学生になりたいって本当に思った!!

これからの活動楽しみだなぁドキドキ









なんか
衝動買いに走ったよ

買ったよ
いちごオレ


甘………っ!!! 笑
この飲み物すごいなぁ 笑



すごく糖分と香料って感じで
私,ショック受けたよ



いちごオレ好きな人ごめんなさい





でも
残さず最後まで美味しくいただきます(^^)












タカさん
昨日はありがとう


話して良かった.

会えないことばっかり
不安ばっかりに
目をとめるんじゃなくて

甘えてばっかりじゃなくて
大人になりたい.




小さい幸せや
大きい幸せを探していけばいいんだって


笑顔でいこうじゃないか.

笑顔って
表情筋を動かすだけのものなのに

心もちょっと,いや,とっても元気になるから
不思議.




笑って
笑って
笑おう.







そうしていればきっと
悲しい顔してるより

幸せに敏感になれるはず!