今まで
自信あったのに


どうやら落ちたらしい



疲れが抜けないあせるあせる




しかも
なぜか入学以来

順調に太ってきた気がする


なにゆえ←







だから
昨日 せっかく会ったのに
気遣わせて
本当申し訳なくなった


最低だ-…
情けない





本当にあの人は大人.

すごいわぁ




笑顔忘れちゃいかんよ私!!




よく考えたら
そんな多忙じゃなかったし←





会いたいよ-!!
頑張る-!








今日は

急遽バイトの面接入りまして




いってまいりました!





本当に時間帯の条件が厳しい,

でもこちらの希望を伝えたところ
頑張って検討してくれるとのことでした


よろしくお願いします><




受かってください本当に(:_;)

貯金させてください(:_;)









とりあえず
現在の目標



弱音を吐かない!!!








昨晩は

誕生日ケーキを作りました!!






自力でやって

一回目



大失敗……

しょげる私(:_;)  笑







自力じゃプレゼントのひとつもまともに出来ないのかって

情けなくて

情けなかった.




二回目

お母さんに教えてもらいながら

あれ 母の日はどこへ←





そして

完成しましたっ……!!!




solaceさんのブログ-SBCA0701.jpg







予定していたものより

豪華な誕生日ケーキになったよ!!



お母さん本当にすごい…!!







喜んでもらえるかな(^^)


どきどき












お母さん

私が知らないような苦労もたくさんあると思う

命懸けで生んで
育ててくれて

ありがとう.



私,
お母さんの子に生まれて


本当に本当に
感謝してます.




ドジで迷惑ばっかりかけて

無力なのに無神経だったりして

悲しませてばっかりな私だけど



いつも
ありがとう.