よくよくよく,ね欲って恐ろしい今の生活なんかやりたいことばっかり優先してるよ-なやるべきこと後回しなよ-な何かモチベーションが低いなといっくの勉強しようかなぅわあなんか安心したい自分とそれでも自信なくてダメな自分が半分半分だなんだろなんなんだろ私,子供だ-……
輪わわ昨日の女子会楽しかったぁ(^^)中学なんてとうの昔の話だわよでも卒業してバラバラになってもまた集まって他愛ない話とかして大笑いしたりびっくりしたりきゅんきゅんしたり大切です私にとってもほ-むだよ(^^)(^^)夜また彼に迷惑かけちゃったよ-……たびたび申し訳ないことしてなんなんだ今更どうして不安なの信じてあげられないの自信なくし過ぎてわけがわからないよ-…心のもやもや早急に出て行っておくれ(:_;)
ふあんて昨夜自分が抱えてたこと彼に話しました何が原因かは分からないけど心が落ち着かなくてイライラしていろいろ面倒で嫌になっちゃったりしてそういう自分の思いをしっかり受け止めて聞いてくれて励ましてくれて元気になれた等身大で私は私のペースでやればいいいつか私のタイミングで頑張りどきがくるんだってだから焦って大人になろうとしなくていいってそう言ってくれました.そばにいてくれました見放さないでくれて支えてくれた本当に感謝してますつくづく彼は大人だと思う.幸せだありがと