よく,ね


欲って恐ろしい










今の生活
なんかやりたいことばっかり優先してるよ-な




やるべきこと
後回しなよ-な









何か
モチベーションが低いな



といっくの
勉強しようかな













ぅわあ



なんか
安心したい自分と

それでも自信なくて
ダメな自分が



半分半分だ


















なんだろ
なんなんだろ





私,子供だ-……








昨日の女子会
楽しかったぁ(^^)



中学なんて
とうの昔の話だわよ




でも

卒業してバラバラになっても

また集まって
他愛ない話とかして


大笑いしたり
びっくりしたり
きゅんきゅんしたり



大切です


私にとっても
ほ-むだよ(^^)(^^)
















夜また彼に迷惑かけちゃったよ-……



たびたび申し訳ないことして



なんなんだ
今更どうして
不安なの

信じてあげられないの



自信
なくし過ぎて



わけがわからないよ-…






心のもやもや


早急に出て行っておくれ(:_;)







昨夜


自分が抱えてたこと

彼に話しました







何が原因かは分からないけど

心が落ち着かなくて
イライラして

いろいろ面倒で


嫌になっちゃったりして












そういう自分の思いを

しっかり受け止めて
聞いてくれて

励ましてくれて




元気になれた











等身大で






私は私のペースで
やればいい


いつか
私のタイミングで頑張りどきがくるんだって





だから
焦って大人になろうとしなくていいって





そう言ってくれました.












そばにいてくれました



















見放さないでくれて


支えてくれた



本当に感謝してます






つくづく
彼は大人だと思う.







幸せだ




ありがと