昨日の女子会
楽しかったぁ(^^)



中学なんて
とうの昔の話だわよ




でも

卒業してバラバラになっても

また集まって
他愛ない話とかして


大笑いしたり
びっくりしたり
きゅんきゅんしたり



大切です


私にとっても
ほ-むだよ(^^)(^^)
















夜また彼に迷惑かけちゃったよ-……



たびたび申し訳ないことして



なんなんだ
今更どうして
不安なの

信じてあげられないの



自信
なくし過ぎて



わけがわからないよ-…






心のもやもや


早急に出て行っておくれ(:_;)