輪わわ昨日の女子会楽しかったぁ(^^)中学なんてとうの昔の話だわよでも卒業してバラバラになってもまた集まって他愛ない話とかして大笑いしたりびっくりしたりきゅんきゅんしたり大切です私にとってもほ-むだよ(^^)(^^)夜また彼に迷惑かけちゃったよ-……たびたび申し訳ないことしてなんなんだ今更どうして不安なの信じてあげられないの自信なくし過ぎてわけがわからないよ-…心のもやもや早急に出て行っておくれ(:_;)