が飲みたい(´・_・`)

何も考えず
誰かと
まったり
ぼ-ってしたい







とゆか
喉が若干いたい気がする
多分文化祭以来←




ざ・健康体←











でも今日はバイト1コマだけだから頑張るよ!

バイトの先輩方からオススメしてもらった

Forest Gump

の洋書ばん買った!

から

暇な時に読もっと(^^)










そうです
昨日言ったとおり
水族館に行きました







でも



変だったの






緊張しちゃったみたいで
上手く話せないし
頭ぐちゃぐちゃでよく分かんないし



なんでかな-あせるあせる
なんでこうなるかな-あせる














その日の最後はね
別に良かったんですけど




なんか
自然体じゃなかった,うん 笑
















明日は普通でいられるかしら><
















とりあえず金曜日のプレゼン頑張る!←










昨日と今日は
Impact(CCC)のお泊まりがありましたキラキラ

みつよりの糸といいます(^^)







本当に
自分のこと
相手のこと
シェアリングして
祈っていく



大切だと思いました



本当に
良い時間だった










こんな素敵な仲間
そして
集めてくれた神様
感謝します


ありがとうございます




私には
もったいないほどの恵みを

いつもいつも
1秒ごとにも与えてくれて
本当に
神様ありがとう











愛する


を実践する者になりたいです

変えてください
















今日は
これから水族館にいきます




楽しんできます(^^)/
あでぃおす! 笑