ココアが飲みたい(´・_・`)何も考えず誰かとまったりぼ-ってしたいとゆか喉が若干いたい気がする多分文化祭以来←ざ・健康体←でも今日はバイト1コマだけだから頑張るよ!バイトの先輩方からオススメしてもらったForest Gumpの洋書ばん買った!から暇な時に読もっと(^^)
なんでぃかなそうです昨日言ったとおり水族館に行きましたでも私変だったの緊張しちゃったみたいで上手く話せないし頭ぐちゃぐちゃでよく分かんないしなんでかな-なんでこうなるかな-その日の最後はね別に良かったんですけどなんか自然体じゃなかった,うん 笑明日は普通でいられるかしら><とりあえず金曜日のプレゼン頑張る!←
みつより昨日と今日はImpact(CCC)のお泊まりがありましたみつよりの糸といいます(^^)本当に自分のこと相手のことシェアリングして祈っていく大切だと思いました本当に良い時間だったこんな素敵な仲間そして集めてくれた神様感謝しますありがとうございます私にはもったいないほどの恵みをいつもいつも1秒ごとにも与えてくれて本当に神様ありがとう愛するを実践する者になりたいです変えてください今日はこれから水族館にいきます楽しんできます(^^)/あでぃおす! 笑