疲れましたあせるあせる

実は今週が
今月の山場だった←








NewsDiscussionひどかったよ(:_;)

二度とやりたくなひ.



ばっと
終わったから何でもよし←











ゆみこちゃんの話聞いて


人の
二倍三倍努力するって
本当にすごいことだと
思わされた



モチベーションの高さに

驚いた





いっぱい勉強しなきゃと思った




教授が電車で本とか読んでいて


生徒である自分がまず
読むべきだと思った













真面目に


勉強しよう





進路の幅を


狭めたくない!!








女の子に生まれてよかったって思うんだ





中学の時とかは
あんなに男の子のこと羨ましがってたのに…









不思議ですね


可愛いものに
目がなくなっちゃったり

女の子らしいと言われると
すごく嬉しくなったり



メイクやヘアアレンジが楽しかったり





こんなにも
人って変わるんだなって



特にスポーツばっかりやってた頃とは
似ても似つかないぞ? 笑













男の子には男の子の
女の子には女の子の
良さがそれぞれきっとあるんだろうね




ただ
私は女の子として
生きるようにされたんだよね.











感謝して生きたいな(^^)




















問題のNewsDiscussionは明日です


まだ
レジュメ打ってない←






今日はサークル返上で
頑張るよん><








レジュメ!!

あと15分で家に帰って

2時間で終わらせなきゃ!!!





今日提出(:_;)

頑張るよ!!














今日久々に
ものすごい食欲←



風邪治りました 笑















いろいろやらなきゃいけないこといっぱいだ><


でも
計画立てて
なんだかんだノルマ果たせてる気がするから
いっか!




現状把握って大事.