女の子に生まれてよかったって思うんだ





中学の時とかは
あんなに男の子のこと羨ましがってたのに…









不思議ですね


可愛いものに
目がなくなっちゃったり

女の子らしいと言われると
すごく嬉しくなったり



メイクやヘアアレンジが楽しかったり





こんなにも
人って変わるんだなって



特にスポーツばっかりやってた頃とは
似ても似つかないぞ? 笑













男の子には男の子の
女の子には女の子の
良さがそれぞれきっとあるんだろうね




ただ
私は女の子として
生きるようにされたんだよね.











感謝して生きたいな(^^)




















問題のNewsDiscussionは明日です


まだ
レジュメ打ってない←






今日はサークル返上で
頑張るよん><