女の子に生まれてよかったって思うんだ
中学の時とかは
あんなに男の子のこと羨ましがってたのに…
不思議ですね
可愛いものに
目がなくなっちゃったり
女の子らしいと言われると
すごく嬉しくなったり
メイクやヘアアレンジが楽しかったり
こんなにも
人って変わるんだなって
特にスポーツばっかりやってた頃とは
似ても似つかないぞ? 笑
男の子には男の子の
女の子には女の子の
良さがそれぞれきっとあるんだろうね
ただ
私は女の子として
生きるようにされたんだよね.
感謝して生きたいな(^^)
問題のNewsDiscussionは明日です
まだ
レジュメ打ってない←
今日はサークル返上で
頑張るよん><