なんでぃかなそうです昨日言ったとおり水族館に行きましたでも私変だったの緊張しちゃったみたいで上手く話せないし頭ぐちゃぐちゃでよく分かんないしなんでかな-なんでこうなるかな-その日の最後はね別に良かったんですけどなんか自然体じゃなかった,うん 笑明日は普通でいられるかしら><とりあえず金曜日のプレゼン頑張る!←