そうです
昨日言ったとおり
水族館に行きました







でも



変だったの






緊張しちゃったみたいで
上手く話せないし
頭ぐちゃぐちゃでよく分かんないし



なんでかな-あせるあせる
なんでこうなるかな-あせる














その日の最後はね
別に良かったんですけど




なんか
自然体じゃなかった,うん 笑
















明日は普通でいられるかしら><
















とりあえず金曜日のプレゼン頑張る!←