昨夜
自分が抱えてたこと
彼に話しました
何が原因かは分からないけど
心が落ち着かなくて
イライラして
いろいろ面倒で
嫌になっちゃったりして
そういう自分の思いを
しっかり受け止めて
聞いてくれて
励ましてくれて
元気になれた
等身大で
私は私のペースで
やればいい
いつか
私のタイミングで頑張りどきがくるんだって
だから
焦って大人になろうとしなくていいって
そう言ってくれました.
そばにいてくれました
見放さないでくれて
支えてくれた
本当に感謝してます
つくづく
彼は大人だと思う.
幸せだ
ありがと