昨夜


自分が抱えてたこと

彼に話しました







何が原因かは分からないけど

心が落ち着かなくて
イライラして

いろいろ面倒で


嫌になっちゃったりして












そういう自分の思いを

しっかり受け止めて
聞いてくれて

励ましてくれて




元気になれた











等身大で






私は私のペースで
やればいい


いつか
私のタイミングで頑張りどきがくるんだって





だから
焦って大人になろうとしなくていいって





そう言ってくれました.












そばにいてくれました



















見放さないでくれて


支えてくれた



本当に感謝してます






つくづく
彼は大人だと思う.







幸せだ




ありがと