今まで
自信あったのに


どうやら落ちたらしい



疲れが抜けないあせるあせる




しかも
なぜか入学以来

順調に太ってきた気がする


なにゆえ←







だから
昨日 せっかく会ったのに
気遣わせて
本当申し訳なくなった


最低だ-…
情けない





本当にあの人は大人.

すごいわぁ




笑顔忘れちゃいかんよ私!!




よく考えたら
そんな多忙じゃなかったし←





会いたいよ-!!
頑張る-!