体力今まで自信あったのにどうやら落ちたらしい疲れが抜けないしかもなぜか入学以来順調に太ってきた気がするなにゆえ←だから昨日 せっかく会ったのに気遣わせて本当申し訳なくなった最低だ-…情けない本当にあの人は大人.すごいわぁ笑顔忘れちゃいかんよ私!!よく考えたらそんな多忙じゃなかったし←会いたいよ-!!頑張る-!