今日は
TCFっていうサークルの集まりがあって,行ってきました(^^)!
行って良かった~><
本当に先輩方いい人で
面白いし
すごく大人で
モチベーションも高くて
行動力あるし
海外をとても身近に考えていて
すごく可愛いし
憧れ……!!!
こんな大学生になりたいって本当に思った!!
これからの活動楽しみだなぁ

なんか
衝動買いに走ったよ
買ったよ
いちごオレ
甘………っ!!! 笑
この飲み物すごいなぁ 笑
すごく糖分と香料って感じで
私,ショック受けたよ
いちごオレ好きな人ごめんなさい
でも
残さず最後まで美味しくいただきます(^^)
タカさん
昨日はありがとう
話して良かった.
会えないことばっかり
不安ばっかりに
目をとめるんじゃなくて
甘えてばっかりじゃなくて
大人になりたい.
小さい幸せや
大きい幸せを探していけばいいんだって
笑顔でいこうじゃないか.
笑顔って
表情筋を動かすだけのものなのに
心もちょっと,いや,とっても元気になるから
不思議.
私
笑って
笑って
笑おう.
そうしていればきっと
悲しい顔してるより
幸せに敏感になれるはず!