今日は
TCFっていうサークルの集まりがあって,行ってきました(^^)!



行って良かった~><


本当に先輩方いい人で
面白いし
すごく大人で
モチベーションも高くて

行動力あるし
海外をとても身近に考えていて



すごく可愛いし
憧れ……!!!




こんな大学生になりたいって本当に思った!!

これからの活動楽しみだなぁドキドキ









なんか
衝動買いに走ったよ

買ったよ
いちごオレ


甘………っ!!! 笑
この飲み物すごいなぁ 笑



すごく糖分と香料って感じで
私,ショック受けたよ



いちごオレ好きな人ごめんなさい





でも
残さず最後まで美味しくいただきます(^^)












タカさん
昨日はありがとう


話して良かった.

会えないことばっかり
不安ばっかりに
目をとめるんじゃなくて

甘えてばっかりじゃなくて
大人になりたい.




小さい幸せや
大きい幸せを探していけばいいんだって


笑顔でいこうじゃないか.

笑顔って
表情筋を動かすだけのものなのに

心もちょっと,いや,とっても元気になるから
不思議.




笑って
笑って
笑おう.







そうしていればきっと
悲しい顔してるより

幸せに敏感になれるはず!