ふぅ.一週間の授業がやっと終わった~長かった~そして今日は久々のIEだよん(^^)2人もちだよん(^^)(^^)顔文字はめっちゃにこにこしてるけど実際久しぶりすぎて不安だ←月曜日には楽しみが待ってるもんね!!あと3日だけ頑張れば…!!やるぞ-!!