2011/04/17今日はお父さんと泣きながらいろいろ話した気がする途中のお父さんの話都合よく表面だけできれいごと言って本当はそうじゃないんだろうなって決めつけてたでもその瞬間にお父さんを信じてみようって思ってお父さんの話すことは全部本音だと思って聞いた決めつけて聞いてたときとは違うすっきりした気持ちになれた相手を信じるって大事だと思った最初から先入観だけで構えてたら見失っちゃうことがあるもっと広い考え方!!