今日はお父さんと泣きながらいろいろ話した気がする




途中のお父さんの話

都合よく
表面だけできれいごと言って
本当はそうじゃないんだろうなって
決めつけてた





でも

その瞬間に


お父さんを信じてみようって思って



お父さんの話すことは
全部本音だと思って聞いた







決めつけて聞いてたときとは違う
すっきりした気持ちになれた




相手を信じるって
大事だと思った











最初から
先入観だけで構えてたら
見失っちゃうことがある


もっと


広い考え方!!