横浜に行ってきました★


豪華に一泊(*^_^*)

本当に本当に幸せだったな







って
まだ横浜二回目だけどね←








でもいいんです!←
ほんとに素敵な港町!

素人の私にとっても
十分に魅力的!←






今回は
中華街と
山下公園と
大さん橋

横浜ワールドポーターズと
赤レンガ倉庫
をまわってきたよん(^^)







きゅんきゅんした,もう景色や建物がツボです.



2日間の購入品(^^)(^^)


solaceさんのブログ-SBCA0693.jpg







女の子感溢れてる 笑

成長したなぁ 笑



手作りぽい感じが気に入ったキュロットと
一目惚れしたお花のブレスは
中華街で

あと
初めて香水買った! 笑

ラブパスポートのoneloveです
ワールドポーターズです


あと
エコバックは
赤レンガ限定っていうね

これがまた可愛いんだ!








とっても素敵な2日間だったよん(*^_^*)
満喫したよん









本当はもっと言葉にできればいいんだけど

多分上手く伝えられないのでこれくらいにしときます 笑