横浜に行ってきました★
豪華に一泊(*^_^*)
本当に本当に幸せだったな
って
まだ横浜二回目だけどね←
でもいいんです!←
ほんとに素敵な港町!
素人の私にとっても
十分に魅力的!←
今回は
中華街と
山下公園と
大さん橋
横浜ワールドポーターズと
赤レンガ倉庫
をまわってきたよん(^^)
きゅんきゅんした,もう景色や建物がツボです.
2日間の購入品(^^)(^^)

女の子感溢れてる 笑
成長したなぁ 笑
手作りぽい感じが気に入ったキュロットと
一目惚れしたお花のブレスは
中華街で
あと
初めて香水買った! 笑
ラブパスポートのoneloveです
ワールドポーターズです
あと
エコバックは
赤レンガ限定っていうね
これがまた可愛いんだ!
とっても素敵な2日間だったよん(*^_^*)
満喫したよん
本当はもっと言葉にできればいいんだけど
多分上手く伝えられないのでこれくらいにしときます 笑