とりあえず無事合格。

国家試験が受かればですが、来年度から福井で働けそうです☆

受けてきました。受かるのかなぁ。

正直分からない。10日以内に分かるそう。



話し変わって、好きな子を怒らせた354354

「もう関わらないで」って言われそう(泣)


それはそれで諦めるチャンスではあるけど・・・

喧嘩になったら言おうっと。

昨日、好きな子とF1をTVで見たんだ@家

ま、誘われたっつーか、「見に行くから!」って言われた事で実現!!

ま、F1見て、ぐだぐだ探偵ファイルとかネット見て時間過ぎ、

結局ご飯を作ることにじゅる・・

ま、材料買ってきて、作って貰ったんだけど・・・

カレーだけどね。


そんで9時頃にバイバイ



こんだけ聞いたら付き合ってるんじゃないかと自分でも勘違いするわ。

好きって伝えたい・・・。


明日は、採用試験で福井に帰りまする(´-┃

始ったねー。

行かなくてよかったぁ。

新松田駅行きで19時現在でシャトルバス4時間待ちって・・・

2時間半で100mしか進まんのわ地獄だ。

サーキットに程近いところで道路の崩壊って・・・

相互通行なんかねー。


ってか、何で鈴鹿ってあんな上手くいってたんだろ。

恋人とF1観戦行ったら絶対喧嘩なるわな

鈴鹿→白子駅まで歩いて1時間半かかるんやで、F1観戦は疲れるもんだ。


歩いた方が早いよなぁ。


きょうは急遽飲みに参加。

メンバーは、好きな子と自分入れて5人でした。

場所は、その子の家。


まー、たのしかったんやけど、この前の飲みで夢見すぎてたなーってね。

しょっちゅう、その子は自分の好きなタイプ語ってるんやけど、絶対俺ではない!!って感じなんよ。

一歩踏み込めないのはそこにある訳で・・・



夜も遅いし・・・おやすもー。



今年の国歌斉唱は河村隆一らしい!!!

うーん。納得。

よかった。キ○タクじゃなくてニコ

一昨日、飲みがあったんよー。うちで。

俺入れて5人集まって。

んで、そんなかに好きな子一人いたんやけど。


結論から言うと、その子と一緒に寝た(笑)

っていうのは語弊あるね(笑)

5時半なって、電車で帰る子一人居て、その子帰るから残りの子もみんな帰ってって。

でも、その好きな子は爆睡してて・・・



みんな:「じゃ、あと○○さんよろしく~」



ええΣ( ̄□ ̄;;)




2人きり・・



揺すっても起きん(汗



起こして、布団で勝手に寝始め・・・

駄弁りながら、ちゃっかり一緒な布団に入ったとさラブ

その先は何も無かったけど、言いたかった怒

でもちょっと幸せキャハハ


奇跡(ミラクル)起きんかなー。

最近、キムタクがF1のオープニングに出てるけど・・・

自分に言わせれば、F1のエの字も知らない人がヒーローついでに出てくるな!!って感じやね。

ジャニーズ使うなら堂本光一を使えばいいのに・・マッチが・・(ry


今年の富士での国家がキムタクっていう噂。

友達とマーチ(1.0L)を借りた!!!

1泊2日で新潟案内。。

<1日目>

新潟市→上越でご飯→コスモス園→野尻湖→上越経由→糸魚川(親不知まで行きたかったけど、時間的に糸魚川駅まで)→上越で夕ご飯→新井宿泊


<2日目>

新井→青海川駅→長岡で昼食→弥彦(温泉、スカイライン)→新潟大学→帰還


マーチはヴイッツ1.0Lより駄目やった。

上り坂で登らん!!4ATやったけど。

50㌔からの登りの加速が前回じゃないと加速せんー。


トータル552キロ

リッター18.4㌔(カタログ値19㌔)

燃費は優秀◎


ずーっと見てたけど、微妙な終わり。

濃い模様を描くならそれはそれでいいけど、結局中途半端な感じでおわ・・・(ry