受けてきました。受かるのかなぁ。
正直分からない。10日以内に分かるそう。
話し変わって、好きな子を怒らせた
「も う関わらないで」って言われそう(泣)
それはそれで諦めるチャンスではあるけど・・・
喧嘩になったら言おうっと。
昨日、好きな子とF1をTVで見たんだ@家
ま、誘われたっつーか、「見に行くから!」って言われた事で実現!!
ま、F1見て、ぐだぐだ探偵ファイルとかネット見て時間過ぎ、
結局ご飯を作ることに
ま、材料買ってきて、作って貰ったんだけど・・・
カレーだけどね。
そんで9時頃にバイバイ
こんだけ聞いたら付き合ってるんじゃないかと自分でも勘違いするわ。
好きって伝えたい・・・。
明日は、採用試験で福井に帰りまする
始ったねー。
行かなくてよかったぁ。
新松田駅行きで19時現在でシャトルバス4時間待ちって・・・
2時間半で100mしか進まんのわ地獄だ。
サーキットに程近いところで道路の崩壊って・・・
相互通行なんかねー。
ってか、何で鈴鹿ってあんな上手くいってたんだろ。
恋人とF1観戦行ったら絶対喧嘩なるわな
鈴鹿→白子駅まで歩いて1時間半かかるんやで、F1観戦は疲れるもんだ。
歩いた方が早いよなぁ。
きょうは急遽飲みに参加。
メンバーは、好きな子と自分入れて5人でした。
場所は、その子の家。
まー、たのしかったんやけど、この前の飲みで夢見すぎてたなーってね。
しょっちゅう、その子は自分の好きなタイプ語ってるんやけど、絶対俺ではない!!って感じなんよ。
一歩踏み込めないのはそこにある訳で・・・
夜も遅いし・・・おやすもー。
今年の国歌斉唱は河村隆一らしい!!!