2週間ほど放置しました。

今風邪引き中。家に居て学校お休みしました。

ちょっと時間が出来たので、更新することにします。



好きな人に告白しました。

勿論、シチューも作りました!!

結果は、ちょっと待って・・。考えさせて。との事。



そっから、その相手が風邪引いたりしたから、全然聞く余裕もなかったんやけど。












でも、この前OK貰いました。

ただし、その子は一浪してるし、国家試験は落ちるわけにはいかない。

勉強最優先やで、今までと大きく関係が変わる事は無いよー。って。

つまり、沢山会ったり、メールしたりは無理やと。

それでもいいんやったら。との事。

俺はそれでも全然良かったから・・・・。





今後、先は見えない不安はあるけど、ちょっとずつでいいから距離が縮まればなーって。






個人的には、色々頑張ってきた。色々はいっぱいありすぎて分かんないけど。

でも、100個いいことしたら1個自分にいい事返ってくればいいやーって思ってたから。

100個じゃ足りなかったら200個かな。って感じで。


お寿司と交通費貰ったとき、予算オーバーでパキラ返したときも、お金貰ったから返そうとか思ったからもあったけど、それ以上に、あげた方は好きでやってるにしても、人間やからどっかで損したー!!って気分もあると思うんよ。

だから、誰かに尽くしたらそれ以上のものが返ってくるんだよって!! そうでありたいって思ったから。

お世話してあげて良かったなぁって向こうが思ってくれた嬉しいってね。

相手の家族の人柄とかが良くなかったら、そこまでしてなかったし。 人間だもの(笑)

好きな人じゃなかったら・・・っていうか、仲良くなかったら友達の家に行くことも無かったやろうから。

ある人にその話したら、それ(相手に尽くすこと)は大事やけど、その1個が相手に伝わってこそ、1個とカウントされるのでは?と厳しいことも言われた。やから、俺は100個くらい尽くしても50個しか伝わってなかったのかも。


やけど、大学4年間の最後で大きな1個が返ってきたなぁって。

本人にも、「(オレの名前)って損してるよね」って言われたけど。

頑張ってよかった(笑)



早耶香へ

好きだよ

ずーっと、ずーっとそばに居るから


の為に、作ってみた。







うん。美味しいじゃんうひっ

本番は、ブロッコリーとマッシュルーム、シメジを入れれば・・・OKかな。




今日は、認定試験のときに会って話したよ。

受験番号2つ違いバンザイ(笑)



あ、下の写真は金沢でご馳走になったお寿司です好






とはよく言うものの・・・


とりあえず、今週は状況が目まぐるしく変わりました。


ちょっと落ち込んでる場合じゃないです。

そして悩んでる場合でもない。



とりあえず、今日はここまで。



ちょっとだけ元気が出ました。

全てを知ってる友達(女の子)の励ましのお陰。


たが、そのことばっかで、勉強が・・・(´・ω・`)

多分、今までその諸問題について全体の4割ぐらいやったのが、8割までupしたなぁ。

勉強が・・つーか、物事全てが上の空

友達が、DoCoMoの新料金プランについて語ってて。
俺はそこで突っ込みたかったけど。
何かみんな全て新料金プランになってると思ってるんやね(実際にはベーシックコースもある!!)
みんな、「機種代高くなる!!今のうちに機種変しないとー」って嘆いてるけど。



DoCoMoが新料金プランを発表したけど、どれが安いのか(´・ω・`)
って事で、気になったから
まず、今までどおり買う時安い「ベーシックコース」
新しく、月々安い「バリューコース」

どっちが得なの?って事で自分でも調べてみました。


バリューコースは今までよりも基本料金が月々1680円安くなる!!!
だけど、1680円引かれてから割引が適用される!(ここ重要)

例えば、ドコモの一番下のコース「タイプSS(無料通話1000円分)」だと・・・


<今までどおり>
3780円(基本使用料金)

1890円(ファミ割MAX50)

<バリューコース>
3780円(基本使用料金)

2100円(-1680円)

1050円(ファミ割MAX50)


って事は1ヶ月の違いは実は1680円じゃなくて840円!!


同じく「タイプS(無料通話2000円分)」でも「タイプM(無料通話4000円分)」でも、1ヶ月の違いは840円


ただこの「バリューコース」ってのは機種変の時15,750円高くなる。
って事は、元を取るには…19ヶ月…1年7ヶ月以上使うならお得!!


しかも、「ベーシックコース」は2年経たずに機種変すると、1ヶ月630円のペナルティ




結論:新プランで買うなら「バリューコース」でポイントを使って機種変がベスト



実際、そのバリューコースとベーシックコースの2種類が始まっても、昔の機種(904とか704とか)を買う分には旧プランが適用されるわけで。だから、とり急ぐ必要は全くないし。


という訳で、新プラン(バリューコース)で買うと、新機種は4万以上かかるから、905、705が値崩れ起こし始めた頃を見計らって買うのがベターなのかもね。
新機種にこだわらないなら昔のやつでもいいと思うし。

あ、70シリーズと90シリーズの違いもみんな分かってなかったな。
ま、俺もカタログ上の違いしかしらんけど。

最近、生きることに疲れた。と部活の後輩に愚痴るほど精神的鬱です


今週あった負的要素

・鬱すぎて部活ですっきりしたかったのに既にアウェイ感たっぷりだったこと。

・生理的にあわない苦手な人が部活に居たこと。

・帰りは大雨だった事。

・気になる子の誕生日に、おめでとうしか言えなかった自分。

・図書館のPCでアマゾンで注文した、『あ、安倍礼司』の脚本集 SESON Ⅰをセブンで払うための用紙を印刷しようと、いすに座ったらちょうど後ろに部活の先輩が彼女と一緒に座ってたこと。

・さらに、紅葉ドライブ的なHPを見ながら談笑してたこと。

・病院実習で尿まみれになったこと。

・今日の夕食がコンビニだったこと。

・頑張れば頑張るほど空回りする自分。

・体重がベスト62kgから2㌔太ったのに、昨日計ったら-3㌔だったこと。


今後、ポジティブな要素

・車を来年の春先に買う

・明日、『着信御礼!ケータイ大喜利』がある事

・日曜日に『あ、安部礼司』がある事

・ガリレオと医龍を毎週見ること




今日、勉強で疲れてたり、精神的にまいってたから、部活ですっきりしようと泳ぎに行きました。


しかし・・・






若干約1名のせいで気分が台無しに。

ま、嫌いな人が居たでなんやけど




今日も色々言われて・・・さらに嫌いになった。



まぢいやや。

逆効果になってしまった。

もう二度と部活に行く気がしなくなった。



もう何もかも嫌になった。



マガジンXを立ち読みー。

とりあえず急いでたから、ザ統括の☆だけ見たら・・・

デミオが散々に叩かれてたな。


元々選択肢には無かったし。


ちなみに☆☆(星2つ)でした。