最近、生きることに疲れた。と部活の後輩に愚痴るほど精神的鬱です


今週あった負的要素

・鬱すぎて部活ですっきりしたかったのに既にアウェイ感たっぷりだったこと。

・生理的にあわない苦手な人が部活に居たこと。

・帰りは大雨だった事。

・気になる子の誕生日に、おめでとうしか言えなかった自分。

・図書館のPCでアマゾンで注文した、『あ、安倍礼司』の脚本集 SESON Ⅰをセブンで払うための用紙を印刷しようと、いすに座ったらちょうど後ろに部活の先輩が彼女と一緒に座ってたこと。

・さらに、紅葉ドライブ的なHPを見ながら談笑してたこと。

・病院実習で尿まみれになったこと。

・今日の夕食がコンビニだったこと。

・頑張れば頑張るほど空回りする自分。

・体重がベスト62kgから2㌔太ったのに、昨日計ったら-3㌔だったこと。


今後、ポジティブな要素

・車を来年の春先に買う

・明日、『着信御礼!ケータイ大喜利』がある事

・日曜日に『あ、安部礼司』がある事

・ガリレオと医龍を毎週見ること