国家試験が無事終了。

検査は、板橋にある「大正大学 巣鴨キャンパス」で受験してきました。

池袋の東口にあるホテルにクラスで泊まったんやけど、すごいね。

なにがすごいって、ヤマダとビックカメラがもろ隣同士w


自己採点を速報でしたところ・・・

医歯薬研修会ってところ(http://www.ishiyaku-k.com/medical_t/infomation/info_top.html






158点!!







勿論、速報なので合格発表日(4/4)にならないとちゃんとした答えが出ないけど、まぁ間違ってても±10点かなと。マークミスさえなければ大丈夫!!何とか、普通のヒト以下にならずにすみそうです。



マークミスという若干の不安は残りますが、残りを心置きなく遊びます。



とりあえず、明日から九州へ行ってきます!



明日出発します。

29日に国家試験本番。


頑張ってきます。



東京は15℃やって・・・

どんな格好でいけばいいのやら(汗

ついにauも家族内通話無料に!!



ソフトバンクとどっちが得なんだろうかねぇ。

前の日記からどのくらい経ったでしょうか。

放置してるのは知ってますが、何しろ国家試験まであと約10日。




本日契約に至りました。

新車。


とりあえず、簡単に紹介しますと・・・


SWIFT E selection 1.2L CWT シルバー


ディーラーオプション

・ナンバートリム

・サンバイザー

・フロアマット

・泥除け



自分の意向だけじゃなくて親の意向も入ってますが。

自分で契約してる時間とかも無かったので。


近くのカーショップでナビを付ける事になりました。

クラリオンのMAX670

あと、スタッドレス



思ったよりも値引きしてくれんかったなぁ。

もう一息あったら嬉しかったのだが。




お金たまったら、フロントバンパー、スポーツ仕様に変えたいなー。

でも10万くらいするしな。



USBメモリが大学の生協で980円で売っている。容量はナント1G!!!!



既に2Gを2700円ほどで購入してるので・・・

必要性は無いけど、買いやなぁ。

よし、買っておくか。


今日、ほん今から帰ります。

時間ないす(´・ω・`)


この前、スイフト借りました!!

衝動的に(笑)


100キロくらいしか走ってないんやけど、リッター13くらいやった。

いけてないー。市街地メインやったけどさ。

スタッドレスやったけど。

購入、考え直そうかな・・・16とか欲しかった。



ちなみに、下クラス(XE)で、社外ナビが何と埋め込んであった!!!(2DINのところに)

しかも、AUXケーブルが助手席の説明書とか入れとくボックスの脇から出てた。


さらに、最初は新型デミオ予約してたんやけど、無くて、店員さんが他の営業所にとりに行ってて、もうちょっとで戻ってくるんですけど・・・って言われて。今あるのはFit、SWIFTならありますが・・・。

って言われて。迷わずスイフトを選択。


何?この待遇。前回めっちゃ酷かったから感激(笑)

しかも、前回ツタヤのTカード出したのに使えませんって付き返されたのに、今回ちゃんと受け付けてくれたし。


ニッポンは対応してくれる人で結構待遇違うもんやね。



じゃまぢ時間無いのでこのへんでノシ

よいお年を!!!


とりあえず、前回98→今回128

30点アップ。

とりあえず合格ライン120/200到達。


まだまだ勉強時間が足りない(´・ω・`)

プラス5時間ぐらい本気でやらんとなぁ


とりあえず目下のライバルが140やから・・・


今日はじめてみた。

後姿・・・あまりにもダサい(´・ω・`)


昨日、同じ専攻の3年生が4年生を送る、追いコンがありました。


ま、楽しかったんだけど、一人嫌いな子が居たもんで・・・汗

「当然じゃん。オレ女の子には優しいもん。」とか言ってたけど。(話の前後省略しますが)

あんま、関わりたくなかったお(´・ω・`)

男と女で態度を変える人って・・・


特別仕様が発表。

プラス3万でHIDが付く!!

けど、色が、白・赤・黒・シルバー・紺(新色)


グレーないのね(´・ω・`)