前の日記からどのくらい経ったでしょうか。

放置してるのは知ってますが、何しろ国家試験まであと約10日。




本日契約に至りました。

新車。


とりあえず、簡単に紹介しますと・・・


SWIFT E selection 1.2L CWT シルバー


ディーラーオプション

・ナンバートリム

・サンバイザー

・フロアマット

・泥除け



自分の意向だけじゃなくて親の意向も入ってますが。

自分で契約してる時間とかも無かったので。


近くのカーショップでナビを付ける事になりました。

クラリオンのMAX670

あと、スタッドレス



思ったよりも値引きしてくれんかったなぁ。

もう一息あったら嬉しかったのだが。




お金たまったら、フロントバンパー、スポーツ仕様に変えたいなー。

でも10万くらいするしな。