前の日記からどのくらい経ったでしょうか。
放置してるのは 知ってますが、何しろ国家試験まであと約10日。
本日契約に至りました。
新車。
とりあえず、簡単に紹介しますと・・・
SWIFT E selection 1.2L CWT シルバー
ディーラーオプション
・ナンバートリム
・サンバイザー
・フロアマット
・泥除け
自分の意向だけじゃなくて親の意向も入ってますが。
自分で契約してる時間とかも無かったので。
近くのカーショップでナビを付ける事になりました。
クラリオンのMAX670
あと、スタッドレス
思ったよりも値引きしてくれんかったなぁ。
もう一息あったら嬉しかったのだが。
お金たまったら、フロントバンパー、スポーツ仕様に変えたいなー。
でも10万くらいするしな。