今日、ほん今から帰ります。

時間ないす(´・ω・`)


この前、スイフト借りました!!

衝動的に(笑)


100キロくらいしか走ってないんやけど、リッター13くらいやった。

いけてないー。市街地メインやったけどさ。

スタッドレスやったけど。

購入、考え直そうかな・・・16とか欲しかった。



ちなみに、下クラス(XE)で、社外ナビが何と埋め込んであった!!!(2DINのところに)

しかも、AUXケーブルが助手席の説明書とか入れとくボックスの脇から出てた。


さらに、最初は新型デミオ予約してたんやけど、無くて、店員さんが他の営業所にとりに行ってて、もうちょっとで戻ってくるんですけど・・・って言われて。今あるのはFit、SWIFTならありますが・・・。

って言われて。迷わずスイフトを選択。


何?この待遇。前回めっちゃ酷かったから感激(笑)

しかも、前回ツタヤのTカード出したのに使えませんって付き返されたのに、今回ちゃんと受け付けてくれたし。


ニッポンは対応してくれる人で結構待遇違うもんやね。



じゃまぢ時間無いのでこのへんでノシ

よいお年を!!!