今日、ほん今から帰ります。
時間ないす(´・ω・`)
この前、スイフト借りました!!
衝動的に(笑)
100キロくらいしか走ってないんやけど、リッター13くらいやった。
いけてないー。市街地メインやったけどさ。
スタッドレスやったけど。
購入、考え直そうかな・・・16とか欲しかった。
ちなみに、下クラス(XE)で、社外ナビが何と埋め込んであった!!!(2DINのところに)
しかも、AUXケーブルが助手席の説明書とか入れとくボックスの脇から出てた。
さらに、最初は新型デミオ予約してたんやけど、無くて、店員さんが他の営業所にとりに行ってて、もうちょっとで戻ってくるんですけど・・・って言われて。今あるのはFit、SWIFTならありますが・・・。
って言われて。迷わずスイフトを選択。
何?この待遇。前回めっちゃ酷かったから感激(笑)
しかも、前回ツタヤのTカード出したのに使えませんって付き返されたのに、今回ちゃんと受け付けてくれたし。
ニッポンは対応してくれる人で結構待遇違うもんやね。
じゃまぢ時間無いのでこのへんでノシ
よいお年を!!!