国家試験が無事終了。

検査は、板橋にある「大正大学 巣鴨キャンパス」で受験してきました。

池袋の東口にあるホテルにクラスで泊まったんやけど、すごいね。

なにがすごいって、ヤマダとビックカメラがもろ隣同士w


自己採点を速報でしたところ・・・

医歯薬研修会ってところ(http://www.ishiyaku-k.com/medical_t/infomation/info_top.html






158点!!







勿論、速報なので合格発表日(4/4)にならないとちゃんとした答えが出ないけど、まぁ間違ってても±10点かなと。マークミスさえなければ大丈夫!!何とか、普通のヒト以下にならずにすみそうです。



マークミスという若干の不安は残りますが、残りを心置きなく遊びます。



とりあえず、明日から九州へ行ってきます!