昨日、同じ専攻の3年生が4年生を送る、追いコンがありました。


ま、楽しかったんだけど、一人嫌いな子が居たもんで・・・汗

「当然じゃん。オレ女の子には優しいもん。」とか言ってたけど。(話の前後省略しますが)

あんま、関わりたくなかったお(´・ω・`)

男と女で態度を変える人って・・・