キブンテンカン今日、勉強で疲れてたり、精神的にまい ってたから、部活ですっきりしようと泳ぎに行きました。 しかし・・・ 若干約1名のせいで気分が台無しに。 ま、嫌いな人が居たでなんやけど 今日も色々言われて・・・さらに嫌いになった。 まぢいやや。 逆効果になってしまった。 もう二度と部活に行く気がしなくなった。 もう何もかも嫌になった。