今日、勉強で疲れてたり、精神的にまいってたから、部活ですっきりしようと泳ぎに行きました。


しかし・・・






若干約1名のせいで気分が台無しに。

ま、嫌いな人が居たでなんやけど




今日も色々言われて・・・さらに嫌いになった。



まぢいやや。

逆効果になってしまった。

もう二度と部活に行く気がしなくなった。



もう何もかも嫌になった。