最近、キムタクがF1のオープニングに出てるけど・・・
自分に言わせれば、F1のエの字も知らない人がヒーローついでに出てくるな!!って感じやね。
ジャニーズ使うなら堂本光一を使えばいいのに・・マッチが・・(ry
今年の富士での国家がキムタクっていう噂。
最近、キムタクがF1のオープニングに出てるけど・・・
自分に言わせれば、F1のエの字も知らない人がヒーローついでに出てくるな!!って感じやね。
ジャニーズ使うなら堂本光一を使えばいいのに・・マッチが・・(ry
今年の富士での国家がキムタクっていう噂。