最近、キムタクがF1のオープニングに出てるけど・・・

自分に言わせれば、F1のエの字も知らない人がヒーローついでに出てくるな!!って感じやね。

ジャニーズ使うなら堂本光一を使えばいいのに・・マッチが・・(ry


今年の富士での国家がキムタクっていう噂。