ノート自体は普通な車っていう評価なんだけど、カガヤキエディション+ナビがいい!!
安いんだよねー。HDDナビ30G、約3000曲、CDの持ち運びすらいらないっていう。
スピーカーも後部座席に+2つ。
その仕様をスイフトに・・・(笑)
ノート自体は普通な車っていう評価なんだけど、カガヤキエディション+ナビがいい!!
安いんだよねー。HDDナビ30G、約3000曲、CDの持ち運びすらいらないっていう。
スピーカーも後部座席に+2つ。
その仕様をスイフトに・・・(笑)
福井テレビの新人アナウンサー、レベルたかぁっ
これは、廣瀬さん、原渕さんに続き・・・。
CanCanとかJJのモデルさん並ぢゃん。
地方の局も外見重視になってきたのね。
めっちゃかわゆい