ノート自体は普通な車っていう評価なんだけど、カガヤキエディション+ナビがいい!!

安いんだよねー。HDDナビ30G、約3000曲、CDの持ち運びすらいらないっていう。

スピーカーも後部座席に+2つ。


その仕様をスイフトに・・・(笑)

放置しすぎたよ。

これから、書きます書きます怒


就職活動もあと一息ー。

テラカワユス好


画像は幸せを呼ぶ生き物 「はぴまる」



gakki

ググってみたらヒット!!

東京出身、法政大学の経営学部のヒト

アナウンサーって何学部でもいいんやねぇ。


普通に読者モデルとかしてるんやって。

そんなら可愛いの当たり前やなぁ。



福井テレビの新人アナウンサー、レベルたかぁっえ゛!

これは、廣瀬さん、原渕さんに続き・・・。

CanCanとかJJのモデルさん並ぢゃん。

地方の局も外見重視になってきたのね。


めっちゃかわゆい好


わがまま  強引  じこちゅー


って、紙一重じゃない?



あー、もっと強引な人になりたい!!

高見盛が出てる山葵茶漬けのCMにこ


あそこに出てる女の子って誰だ??


気になった(´・ω・`)

今まで死ぬ気で頑張ったことってある?


俺はないなぁ。



今こそ頑張るときだよ!!!



誰か死ぬ気弾打ってくれ!

ブログ、再出発します。


前のやつを終わらせたのは、知られたくない人に知られて言いたい事が書けなくなったから。


仲いい人にはここの存在を知らせようと思ってます。


とりあえず、そんなところです。