ノート自体は普通な車っていう評価なんだけど、カガヤキエディション+ナビがいい!!

安いんだよねー。HDDナビ30G、約3000曲、CDの持ち運びすらいらないっていう。

スピーカーも後部座席に+2つ。


その仕様をスイフトに・・・(笑)