ノートノート自体は普通な車っていう評価なんだけど、カガヤキエデ ィション+ナビがいい!! 安いんだよねー。HDDナビ30G、約3000曲、CDの持ち運びすらいらないっていう。 スピーカーも後部座席に+2つ。 その仕様をスイフトに・・・(笑)