昨日、好きな子とF1をTVで見たんだ@家
ま、誘われたっつーか、「見に行くから!」って言われた事で実現!!
ま、F1見て、ぐだぐだ探偵ファイルとかネット見て時間過ぎ、
結局ご飯を作ることに
ま、材料買ってきて、作って貰ったんだけど・・・
カレーだけどね。
そんで9時頃にバイバイ
こんだけ聞いたら付き合ってるんじゃないかと自分でも勘違いするわ。
好きって伝えたい・・・。
明日は、採用試験で福井に帰りまする
昨日、好きな子とF1をTVで見たんだ@家
ま、誘われたっつーか、「見に行くから!」って言われた事で実現!!
ま、F1見て、ぐだぐだ探偵ファイルとかネット見て時間過ぎ、
結局ご飯を作ることに
ま、材料買ってきて、作って貰ったんだけど・・・
カレーだけどね。
そんで9時頃にバイバイ
こんだけ聞いたら付き合ってるんじゃないかと自分でも勘違いするわ。
好きって伝えたい・・・。
明日は、採用試験で福井に帰りまする