飲み その②きょうは急遽飲みに参加。 メンバーは、好きな子と自分入れて5人でした。 場所は、その子の家。 まー、たのしかったんやけど、この前の飲みで夢見すぎてたなーってね。 しょっちゅう、その子は自分の好きなタイプ語ってるんやけど、絶対俺ではない!!って感じなんよ。 一歩踏み込めないのはそこにある訳で・・・ 夜も遅いし・・・おやすもー。