きょうは急遽飲みに参加。

メンバーは、好きな子と自分入れて5人でした。

場所は、その子の家。


まー、たのしかったんやけど、この前の飲みで夢見すぎてたなーってね。

しょっちゅう、その子は自分の好きなタイプ語ってるんやけど、絶対俺ではない!!って感じなんよ。

一歩踏み込めないのはそこにある訳で・・・



夜も遅いし・・・おやすもー。