第54回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

不思議体験 霊気ヒーリング

素(す)のヒーリング

肩ポンポン

耳つぼジュエリー

七色の光珠(なないろのこうじゅ)
祐叡院ゆう子先生

不要なものを落としてくれる肩ぽんぽん素のヒーリングオススメです。
耳つぼジュエリーは、ゆう子先生のはヒーリング付き。

イヤーマッサージもしてくださるのですが、多分透視もしているんでしょうね~

疲れているところなどをみてくださいます。

しかも運のいい人はメッセージ付きですよwwww

先日、私の知人がパスポートをしまい忘れて見つからず難儀していたのですが、ゆう子先生に電話で透視してもらい見つけることができました!

そのことをFBにかいたのですが、今回は捜し物の透視の依頼が3件あったそうです(笑)

ゆう子先生ってやっぱりすごいな~


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★
癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

ヒーリングタッチ

ラクール整体院さん


全身で考えるエネルギートリートメント

ストレス、疲れ、体調不良など身体を包むエネルギーから優しくアプローチします。

世田谷の明大前駅近でサロンをされています。

鈴木先生はちょっと声をかけにくいタイプかもしれませんが(先生ごめんなさい)、実はシャイなんだそうです(;゚Д゚)!

それを聞いて私もちょっとビックリした(笑)

お話するととっても気さくな先生です。

プチも大分慣れてきたのか、最近、他のブースに遊びに行くようになりました。

出展者様、鈴木先生にお声がけしてあげてね~(笑)

癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

マヤセッション

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大)

ザ・メッセージ松尾先生です。


元々看護師さんで心理学も学ばれています。

宇宙の茶話会や心理学勉強会

癒しのイベントも主催されていますので、

ブログ要チェックですよ(-^〇^-)

メルマガも配信しています。

講座もされているのでブログ見てね♪


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

タイ古式マッサージ

こりほぐし(肩or首or腰)

足オイルトリートメント

こころのほぐし屋 Mio~みお~さん


今回も大人気でしたよwww

でも、なんとか私も体験することができましたw

ゆ~ったりとした流れなのだけどしっかりほぐしてくださいます。

普段はリラクゼーションの施設で施術しているそうで

数をこなしているだけあってとっても上手!

来月も出展してくださるので是非お試しください♪

みおちゃんスマイルにも癒されますよ(*´∀`*)

癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

特に同業者のヒーラーさんに大人気

守護ガイド・チャネリングメッセージ
チャネリング波動ヒーリング

クリスタルボウル音浴ヒーリング

美肌ヒーリング

エナジーリーフ半田ひろ子先生。


今回は椅子に座っての施術でしたが

人気衰えずでしたねwww

懇親会にも参加してくださったのですが、色々お話きけちゃいましたw

さゆりさんとコラボの「何が起こるかわからない会」も人気で色んな変化があるらしい(内緒)

それはその場ですぐの場合もあるし、後での場合もあるそうです。

スピって奥が深いねw

自宅サロンでは他にも色んなイベントやってますのでブログチェックしてね♪

ホームページこちら

ブログはこちら


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

スピリチュアルリーディング

ルーシーソングさん


今回はいつもとちょっと雰囲気が違う…

髪型とメガネでこんなに変わるのね~

色々ご苦労された先生です。

その分人の痛みがわかるんでしょうね。

いつも予約でいっぱいだけど

ルーシーソングファンはさらに急増中です!

スピをちょっぴり信じていないがっちゃ先生が今回はじめて受けたそうです。

たまたま空いていたそうで、タイミングってあるのね~

詳しくは内緒だけど、とっても納得いったみたいで

もちろん気づきもあり、これからの指針や自分を見つめるきっかけになったそうです。

座った瞬間に何も言ってないのにマシンガンのようにしゃべりだしビックリしたっていってました。

そうなのよね~

私も雅も最初はびっくりした(笑)

まだ体験したことないかたは是非wwww

瞑想会なども主催されています。


ホームページこちら


ブログはこちら



第50回プチ癒しフェスタの様子

魂の願い、探しましょう

手相・西洋占星術10分1000円で観てくださいます。

結木セレナ先生

本業はピアニストw

今、オペラの仲間を募集中ですw

火曜日なので私と雅が行きたくてウズウズしてます(笑)

とーっても優しいセレナ先生

癒やし系の占い師さんです(*´∀`*)

ブログはこちら→★★★


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

不動の人気

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット


不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!




近々新メニューも登場するそうですよ♪




ブログはこちら→★★★


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

セラピストという雑誌に森田先生載ってるそうですw


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

操体法の生徒役で♪


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

詳しく書かれているので興味あるかたは購入してねw


そうなのよwww

森田先生はこんなことも出来ちゃうんですよ(*´∀`*)

癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん


プロカウンセラーの絵吏先生が

スピリチュアルな視点であなたを分析していきます♪

先日、セラピスト交流会に来てくださった方がここでオーラ写真を撮影されたのですが「白い」オーラでした。

白いオーラの人って私あまりみたことないのでビックリしましたw

私も過去に何度が撮影してもらったことがあるのですが、毎回違うんですよねw

オーラ写真って面白いですよね♪


ブログはこちら→★★★


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

実力派占い師小林幸生先生


幸生(こうせい)先生のホームページこちら

ブログは秋葉系占師@幸生

普段は1000円でなんて絶対みてもらえない先生なので

プチ癒しフェスタではかなりお得です(笑)

かなりきっちり色々みてくださいます。

雑学王なのでなんせ物知りです。


実は私、西洋占星術はあまり信じてなかったのですが(内緒)

知人の娘さんが幸生先生に西洋占星術をみてもらい

「子宮がんに気をつけて」と言われたそうです。

まだ20代だし普通ならなんとも思わないだろうけど

その方は何となく気になって病院に行ったそうです。

そしたらなんとステージ3(T_T)

でも、全摘ではなく部分でなんとかなりそうと仰ってました。

娘さんは強運の持ち主らしく(占いによると)、お母さんは笑顔で「大丈夫」ってお話していましたが

流石の私も笑えませんでしたよ(T_T)

早くよくなってねwwww


それにしてもオソルベシ西洋占星術…

そうなのよね~

幸生先生は西洋占星術イチオシなのよね~


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

BM2小顔リンパセラピー

BM2ハンドトリートメント 

和(なごみ)さん


商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、

スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

池袋のレンタルサロンカシェット さん、

麻布十番のプライベートサロンジュエルカラーズ さんで

シンデレラコースを受けることもできますよw

癒しの幸楽縁(こうらくえん)
でも受けることができます。

詳しくは直接きいてね(*´∀`*)

雑誌や漫画でご紹介されて

大人気のBM2リンパドレナージュ

ブログはこちら


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

リンパドレナージュ

コリはがしさん


コスモアズール
さんのご紹介です♪


痛!のあとのスッキリ!

筋肉とリンパのダブルアプローチ


いつもニコニコで満面の笑みw

でも、かなりのドS(親切のSですよw)っぷりらしいです(笑)

ちょうどいい圧でしっかりとコリをとってくれますよw

おうちで出来るコリはがし講座もされています。

来月も出展してくださいますので、体験されてないかたは是非♪


ブログはこちら→★★★



癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

スピリチュアルコーチング

鈴木トシロウ先生


チャネリングメッセージをお伝えしながら、

コーチングでナチュラルに気付きや答えを導きます♪



ホームページこちら→★★★


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

九星気学

タロット・オラクルカード

チャクラのお掃除



サークルレインボーズさん



癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

色々物販もされていましたw

癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

この石…

小さいのが2個で7000円(;゚Д゚)!

驚いていた私に…

癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

「これは28000円ですよ」

人からもらいやすい人はお守り代わりにめっちゃいいらしい♪

今日の私はオーラがよどんでるって言われたので

癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

九星気学をみてもらっている間中触っていました(笑)

不思議なことに手の中で微妙に動くんです。

太陽さんのところで「出費を控えるように!」って言われてなかったら多分買ってたと思う(汗)

砂漠で砂の中からポコポコ現れる石らしい…

満月の夜は鳴くらしい…

不思議ワールドの幸祐(こうゆう)先生でしたが、九星気学では運気アップの方角を教えていただきました♪

やっぱりいずれは北海道に帰るらしく、何故かリーディングもしてもらっちゃいました。

父方の先祖に守られていて、今は遊んでていいけど(汗)いずれは帰っておいでって言ってるらしい…

多分私も帰りたいと思ってると思う…

父方の先祖に守られているというのは、幸祐先生で3人目です。

全面にはだしてないそうですが、かなりスピですよw

この不思議な石は相場よりかなり安いそうです。

いいルートをもっているとか…

来月も出展してくださるので気になる方は是非(*´∀`*)

ホームページはこちら→★★★  
癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

アニマルメディスンカード

手のひら前世リーディング


ヨークスブルー 奈良山千紗先生


「石とのご縁つなぎ」というのもメニューに登場してました(*´∀`*)


ヨークスブルーのホームページ


マンガ家でセラピスト時々占い師 千紗


写真はアニマルメディスンカード

本来のアメリカ人、ネイティブアメリカンが自然より
大自然を信仰するネイティブインディアンの教えに基づき発祥しました。
タロットとの共通点も多く、起源はかなり古いものです。
地球上での生命体として、人類の大先輩である動物たち。
動物たちにはそれぞれ素晴らしい能力を持ち、
それを最大限に活かすことで命を維持し、次世代に伝えてきました。
それら動物たちの素晴らしい能力とメッセージをカードに記し、
現状やこれからの行動、結果などを道しるべとして用いてきたのが
アニマルメディスンカードです。

心のあり方、人生の目的を導き出していきます。

第50回プチ癒しフェスタの様子


第51回プチ癒しフェスタ 水道橋 イベント

※写真は前回のもの


プチ天界のヒーリング&

天界のチャネリング

シックスポイントスターさん


天界の最高のエネルギーと繋がったヒーリングをします。

第50回プチ癒しフェスタの様子

セッションが終わったら「羽」をプレゼントしてくださるのですが

選んだ羽の中にはメッセージが♪

来月も出展してくださいます。

オススメですよw

ホームページはこちら→★★★


癒し 東京 イベント プチ癒しフェスタ

イベント終了後の懇親会♪

今回は参加者が少なかったのですが、幸生さんが美味しい日本酒やワインを差し入れしてくれたのと久しぶりのビュッフェスタイルでプチパーティみたいになりました(笑)

水道橋での開催は最後になりました。


10月から会場が変わります!


場所は代々木ですw



ご注意くださいね♪


第54回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★