楽しく行こうよ♪

人が好き! 人に優しく♪ 自分にすこし優しく♪

みんな笑顔で!みんな元気に!みんな楽しく・・・♪


"無償の愛”を、目指して・・・!

”気”を通して、今・・・出来る事を。

*気は、細胞系・神経系に効果があると言われてます。
*病気や悩み、そして前向きに行くために・・・。
*試してみませんか!感じてみませんか!

”気のチカラ”  ”石”のチカラ!


☆    ”気”・”呼吸法”で、体の活性化を。 ☆

☆    気を送って、健康へのヒーリングを。 ☆
☆    パワーストーンを作って、元気のお手伝いを。 ☆
☆☆  見えないチカラを信じて・・・。 ☆☆

☆☆  自身の持つ、治癒力・免疫力を高めましょう! ☆☆


☆★  タッピング セラピー 始めました!

      あなたの心の中にある悩みや苦しみを解消しましょう。


☆  呼吸法による気のヒーリング・・・ヒーラー
☆  西洋レイキ・・・ティーチャー
☆  TC カラー・・・セラピスト
☆  ペンデュラム&ワンド・・・ICHA認定 プラクティショナー
☆  クンダリーニレイキ2009・・・マスター
☆  星座神霊ヒーリング&リーディング
☆  エンジェルカードリーディング


★ 上記の資格認定は、こんなこと勉強しましたって事だけです。
★ 一番の資格は、あなたに何を想いヒーリングやリーディングをするかです。
★ 相手の心や健康を想う愛を。


愛と癒しのヒーリング cosmo

cosmoによる ☆呼吸法による「気」のヒーリング☆


☆イベント出展情報


東京第33回 2017年9/3(日)in 浅草
東京都立産業貿易センター(浅草)



横浜第6回 2017年11/19(日)in 横浜
ワールドポーターズ 6階 イベント会場



東京第34回 2017年12/10(日)in 浅草
東京都立産業貿易センター(浅草)




NEW !
テーマ:

貴乃花親方を見て・・

 

感じたことがある。

 

「正論」 とは・・??

 

の、言葉を思い出したので

もう一度、書いてみますね。。

 

 

誰の言葉だったかな??

 

 

・・・

 

 


よく、
「本当のことを言っているのだ」
「事実なんだから仕方がないよ」
「正論を吐くのがなぜいけないの」
という声を耳にする。

 


よい、悪いの問題ではなく、
コミュニケーションとして適切かどうかを
考えるべきであろう。

 

 


事の正否や是非だけを基準にコミュニケーションが
なされるのであれば、センス、感覚など、
特別問題にすることはなくなってしまう。



「私は嘘がつけなくて」

という人は、
正直で立派な人とばかりは限らない。



融通のきかない、
困った人物とみなされることもある。


正直に言って、
相手とのコミュニケーションを
悪くしてしまうからだ。


思っていることを黙っていられないタイプは、
相手の存在というコミュニケーションの
基本を見直した方がいい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凸凸  (笑い話)


6~7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に
「パパー この人の凸凸大きー」
と指をさされて大声で言われた。

確かに俺の息子は大きい方だったが、
指をさされたのは初めてだった。


俺は特にタオルで隠すことはしなかったので
特に目立ったのだろう。

その子のお父さんは「すみません」と
恥ずかしそうに謝っていた。

しかし、それだけでは終わらなかった。

.
俺が体を洗っているとその女の子が
友達の女の子2人を連れてきて

「ほら、この人の凸凸とっても大きいんだよ」
とわざわざ見に来た。

.
お父さんが 「やめなさい」
と言ったのと同じくらいに女湯の方から
「○○ちゃ~ん、なにお話してるの?」
と同じくらいの女の子の声が聞こえてきた。

.
すると
「この人、とっても凸凸が大きいの。
ゾウさんみたいなの」
とありったけの大声で叫んでいた。

男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。

.
俺はとんでもなく恥ずかしくなって
石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、
不覚にも勃起してしまった。

その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり
「○○ちゃ~ん、大変~、
この人の凸凸上にいっちゃったの~、
パオーンしてるの~」
と女湯に向かって叫んだ。

男湯・女湯同時に大爆笑がおこった。

.
その女の子達は「すごーい! すごーい!」
と俺の息子に向かって拍手をしていた。

それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、
その爆笑につられて女湯でも
いっそう大きな爆笑の渦となった。

俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。

☆★☆凸凸

会社でみつけて・・
思わず、噴出してしまった(* ̄□ ̄*;

 


てかっ!

ちょっと、うらやましい(笑)(-。-;)

 


≧(´▽`)≦アハハハ

( ̄ ^_ ̄*)..パオーン

.
ちなみに・・
横浜で一番大きい凸凸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『誰でもできるけど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則』


誰でも、落ち込んだり、元気がなくなったりすることはある。

落ち込んだときは、ネガティブなことばかりを考えてしまう。

そして、悪いことや嫌なことだけを見つけ出し、
今ある幸せやうまくいっていることに感謝しない。


自分の視点をずっと下におろしてみれば、
感謝することは多く見つかる。

住む家があってよかった、
食事することができてよかった、
仕事があってよかった、と。


逆にいうなら、
ネガティブな気持ちになっているときは、
感謝が足りないとき。

あらゆることに感謝する習慣を身につけたい。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。