第50回プチ癒しフェスタの様子⑤ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

第50回プチ癒しフェスタの様子

メンタルセラピー

メンセラ苦楽部

メンタルセラピストの小林先生

人生経験豊富な先生によるメンタルセラピーです。



第48回プチ癒しフェスタの様子

ボイジャータロットのプラナさん


いつも思うのですが、セレブ感ただよってますよね~

でも、とっても気さくな先生ですよ(´▽`)
高田馬場で腸セラピーもされています(-^〇^-)

リンパマッサージもお試しできますw




エル・セドナ
2度目の出展です。


経絡ハンドマッサージ

おなまえリーディング

エル・セドナさん


前回は腸楽セラピーで出展してくださいました。

ブログはこちら→★★★




第50回プチ癒しフェスタの様子

魂の願い、探しましょう

と、手相・西洋占星術10分1000円で観てくださいます。

結木セレナ先生

本業はピアニストw

癒やし系の占い師さんです(*´∀`*)

エレガントな感じがするのですが、

お茶目なところもあって可愛いんですよ♪




第50回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりのご出展w

セラピストさんにも大人気の


手相とあともう一つ

悠鈴(ゆうり)先生です


算命・風水・パワーストーン鑑定・Oリングによるカラー診断から選べますアップ


悠鈴先生には毎回、とっても可愛い「おやつ」をいただくのですが

すぐ食べちゃうので写真に撮るの忘れちゃうんですよねw

今回は鯉のぼりのチョコいただきましたw


開運グッズも販売しています♪


ブログ : 悠鈴(ゆうり)先生



センセーションカラーセラピー アロマルテ
初出展ですw

写真を撮り損ねてしまいました。

ごめんなさい。


センセーションカラーセラピー

AromaLuteさん


茨城県から来てくださいます。

AromaLuteさんは龍ケ崎市の八坂神社の近くにある

小さな隠れ家的ヒーリングサロン。


今回はセンセーションカラーセラピーで出展。

来月も出展してくださいます♪

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


第50回プチ癒しフェスタの様子

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん


鎌倉からいらしてくださってますw


プロカウンセラーの絵吏先生が

スピリチュアルな視点であなたを解析していきますラブラブ

第50回プチ癒しフェスタの様子

左は時にある、目玉のオヤジのような物体がカメラですよw


色や大きさ、欠けなどで色んなことがわかります。

また、変わります。

来月も出展してくださるので撮影してみてね(*´∀`*)


マリコットさんの

ブログはこちら→★★★

レイキヒーリング

Heartful Healingさん


心と身体のバランスを優しく調和していきます。

2回目のご出展w


今回は施術スペースでゆったり♪

私も受けましたw

足裏がかなりビリビリしました(;゚Д゚)!



第50回プチ癒しフェスタの様子


手相・タロット・方位学

雑賀寛(さいがひろし)先生


西谷式手相流年鑑定法で、具体的な年齢を読み取り鑑定を行います。

創文手相スクール第19期卒業生。

手相の研究始めて21年、書店での鑑定を始め、

地方鑑定、レンタルスペース等での鑑定も行っております。

マンツーマンでの手相勉強会もしているそうです♪


ブログはこちら



第50回プチ癒しフェスタの様子


ミスタージェントル知叡さん
本格派占い師です。

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数 など10分1000円でみてくださいますよ。

タロットと西洋占星術は講座もされているそうです。


要ブログチェックです('∀`)


銀座で「ザ グレートスピリチュアル」というイベントを主催しています。

また、6月に水道橋のプチと同じ会場でもイベントがあります♪

東京ヒーリングマーケット (*´∀`*)

楽しみですねwwww






第50回プチ癒しフェスタの様子

最近はラジオ出演されたり、大活躍の

アイドル系カラーセラピスト翔子先生w


カラーブロッサム  川邉翔子先生


バースデー&イヤーカラー診断10分1000円
虹のしずくカラーセラピー15分1500円
上記2つをセットで30分2000円
プチパーソナルカラー診断20分2000円


第50回プチ癒しフェスタの様子

いつみても可愛くて

一緒にいるだけで女子力アップしそうです(*´∀`*)


第50回プチ癒しフェスタの様子

近くのブースだった和(なごみ)さんと素敵なツーショット♪


空いてる時間はドンドンやりあっこしてねw

お互いお勉強になるし、コミュニケーション深まるし

素敵なご縁がゴロゴロしてるプチ癒しフェスタです(*´∀`*)

第50回プチ癒しフェスタの様子

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

天恍(てんこう)先生


本業は出版社の編集長さんなので博識です。

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。


ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)


※天恍先生の著書紹介はこちら→

・未来を必ず開く!~正しい「運命」の創り方
・「幸せな結婚」ができる!~10ポイントの法則~
・絶対<オトコ運の良い女>になる!


天恍さん


ホームページこちら



第49回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの

タロット・アセンション・カード・数秘術

月恍さん


とっても明るくていつもニコニコ顔のお母さんのような雰囲気ですw


天恍さん・月恍さん・悠鈴さんは毎月第3日曜日

銀座で「吉日の会」を開催しています。

ブログチェックしてね♪


第50回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりのご出展です♪


九星気学鑑定(自分の性質星を知ろう)

子育て応援鑑定(お子様の性質星をお伝えします)

子育て応援鑑定(親子の関係性をお伝えいたします)

九星気学アロマスプレー(色と香りのスプレーです)

ハート・オブ・ラファエル末次環心さん


ラファエルとは、癒しの天使を意味するそうですw


ホームページこちら
ブログはこちら


第50回プチ癒しフェスタの様子

気学・タロット・手相

占い太陽

千 導 瑞 妙(せんどう ずいみょう)先生


易学・家相 ・気学(方位学)・手相・タロット
中村皓導会長の下で占術を学んだそうです。

お子様たちが成長し、第二の人生に占い師を選んだそうです。

お母様も占いをされていたとか…

町田を中心に活動しています。

滝修行に行ったり、社会文化功労賞をいただいてる千導先生ですが

とっても気さくな先生です(*´∀`*)


ホームページこちら


第50回プチ癒しフェスタの様子

お子様用の来場者プレゼントは全員♪

毎回ご用意しておりますので

スタッフにお声がけくださいね。

当たったおもちゃで遊んでるタミゴンw


第49回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの

M'sMAYAの松尾先生 です。


個性・能力・課題使命から、人生のシナリオを観る
「現代マヤ暦ポイントセッション+カードセッション」
マヤ暦で心を観て、レイキでエネルギーを流して整える
「マヤ・レイキ」があります。


松尾先生オリジナルですw

癒しのイベントも主催されていますので、

イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

次回のワンネスパーティは6月1日 ですw



講座もされているのでブログ見てね♪

第47回プチ癒しフェスタの様子

㈱マロエレレイ高橋志保さん。


セラピスト向けコンサル(*´∀`*)

SNS活用法やブランディング、経営など

セラピストお悩み相談ブースを担当してくださいました。


なんと出展者様は無料で受けられますw


ありがとうございました(*´∀`*)


*******************


イベント終了後は時間のあるかたで懇親会♪


第50回プチ癒しフェスタの様子


自己紹介のあと…


テーブル座談会♪


第50回プチ癒しフェスタの様子




第50回プチ癒しフェスタの様子



第50回プチ癒しフェスタの様子

第50回プチ癒しフェスタの様子


第50回プチ癒しフェスタの様子


タイマーを使って全員集合の写真を撮っているのですが

みなさん、ナイスタイミングで笑ってくださいます♪

第50回プチ癒しフェスタの様子


今回もたくさんのご縁を頂きました。

とっても楽しい時間をありがとうございました。

来月のプチ癒しフェスタ は6月8日です(*´∀`*)

お時間あるかた、お気軽に遊びにきてねwww

第50回プチ癒しフェスタの様子①
第50回プチ癒しフェスタの様子②
第50回プチ癒しフェスタの様子③

第50回プチ癒しフェスタの様子④


入場料は無料ですので、どうぞ、お気軽にお越しください。