ハート・オブ・ラファエルは女性専用サロンです
『女性が笑顔で心身共に毎日をお過ごし頂ける為のお手伝い』を
目的としています。
天川アロマ精油販売及びアロマトリートメント、
社会運勢学九星気学鑑定及び教室を開催しいております。

お体はアロマテラピーを用い、
精油とタッチングでの癒しをご提供し、
お心は。いやしのカウンセラーとして、ご対応致します。
時には社会運勢学九星氣学を用い、
生れて来た意味や
今世のテーマ及び現在の運気をお伝えしています。

笑顔は女性を美しく輝かせ、
すべての幸運を引き寄せてくれます。
愛と叡智、癒しと開運レクチャーを
どうぞ受け取りにいらしてくださいね。
新しい人生へのチャンスの鍵はすでにあなたの中に用意されています。
その鍵で扉を開けて、明るい未来へ向かって歩み出しましょう!!

笑顔でお待ちしております。
営業時間:10時~20時(最終受付19時)
営業日 :日・月・火・水・木・金・土
支払方法:現金のみ

吉祥寺御殿山サロン 毎週水曜日(のみ) 
10時~20時(最終受付19時)
住所:武蔵野市御殿山1-5-8 スズブン202

毎月開催中
アロマテラピー教室 『香りのお茶会』
場所 :リラクゼーションスペースmeguru
武蔵野市御殿山1-5-8 スズブン202
ご予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S53250413/

社会運勢気学九星気学『入門講座』『初級講座』

≪開運鑑定≫ 
(気学鑑定) 30分 5,000円 60分 10,000円 以降10分1,000円~
生年月日からあなた自身の個性やラッキーカラーが分かります
(家相鑑定) 図面 1件 5,000円 アドバイス 1件 15,000円
家相は心の表れです。良縁を引き寄せる開運法をアドバイスします。
(姓名鑑定) 鑑定 1件 5,000円 選名 1件 30,000円
姓名は生命です。
名前の持つ五行や陰陽のバランスから、自分の傾向を読み取ります。
(メール鑑定) 1回、1件の内容に対して 5,000円
(電話鑑定) 30分 5,000円
NEW !
テーマ:




ご体験頂きましたお客様から ご感想を頂きました。
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

「シンキングボール」 と言う言葉をなんとなくは知っておりましたが、

それを体に響かせ、オーラやチャクラを整えるってどんな感じ?? ?と、興味があり、

今回、初めてモニターに応募を致しました。

 

当日、まずはシンキングボールが何か、 と言うことからご説明をして下さり、

安心してトリートメントを受ける事が出来ます。

 

最初の5分。

オーラクリーニングでは、ズーンとした重みを感じ、

脱力とは少し違うのですが、 受け入れる体の準備の重さかなと思いながらわくわく。

いよいよベットへ移動をし、

シンキングボールを体に乗せながら、また、 体の回りで音を響かせながらのクリーニングが始まります。

 

元々、 ライブでも舞台でも音を体で感じる事が好きではありましたが、

シンキングボールの音が波動となって、 体を巡る感じには驚きました。

最初はポカポカと暖かく感じられ、 波動を感じることで水の中を浮いているような、

そんな楽な感じが体に広がっていきます。

その後、水から離れてプカプカと浮いているような、

今まで感じたことの無い心地の良い感覚が体へと巡り、 いつしか眠っておりました。

 

お話には伺っておりましたが、

体に悪い部分があると(滞りがあると) 音が鳴らないことにビックリ。

特に私からはお話はしていなかったのですが、

ラファエル様が、「右になにかあるのかな?」 とトリートメント後に仰いました。

丁度、 1週間続く屋外での1日8時間程度の仕事がある最中に伺ったので すが、

右手が本当に痛く、それが影響し、 体全体がとても疲れていたのです。

 

その後、仕事場へと戻り、仲間から

「何だかスッキリした顔、しているね!!」の言葉にはビックリ。
確かに帰り道、体がとても軽かったのです。
そのまま、
今もどこかスッキリとしています。

体を音に響かせる。

大変に貴重な体験を有難うございました。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ご協力頂きました まいたみきさん 
ありがとうございました。
彼女は、素材にこだわった焼菓子を作られています。

HP:やきがし屋 http://yakigashi-ya.jimdo.com/
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

吉祥寺サロン(毎週水曜日)


武蔵野市御殿山1-5-8 スズブン202

 

下記メニューも好評受付中です

 

 



 ■今後のイベント出店■


9月10日(土) 『姫コラソンin東京』
      11時~17時 @浅草 産業貿易センター

9月11日(日) 『姫コラソンin東京』
      10時30分~17時 @浅草産業貿易センター


9月26日(月) 『セラピールーム Heaven&Earth』
      11時~16時30分 @自由が丘 &1F

10月24日(月) 『セラピールーム Heaven&Earth』
      11時~16時30分 @自由が丘 &1F

11月28日(月) 『セラピールーム Heaven&Earth』
      11時~16時30分 @自由が丘 &1F

 

 

本日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。