魂のサポートをしていますラブラブソウルナビゲーター双葉です。

魂が本来望む状態にサポートさせて頂いております、


高次元だけでは済まされない3次元を如何に楽しく面白く生きられるのか??


自分の心の世界と現実の自分の可能性を無限に楽しんでくださいね!!

貴方の創造主と言うエネルギーをサポートします。

ご連絡はこちらまでお願いいたします。

gurinnmg@yahoo.co.jp



2月26日~3月6日東京セッション


http://ameblo.jp/erusedona/entry-12238663213.html



講座


スカイプカウンセリング講座

http://ameblo.jp/erusedona/entry-12238397053.html


・チャネリング講座 12回×15000円

・エネルギー整体 1回 35000円
・言霊講座 15000円


セッション
セッション料金+交通費ドリンク代


スピリチュアルカウンセリング 1時間 21000円

メッセージやどなたがサポートされているのか?などはチャネリング・リーディングです。

スピリチュアルカウンセリングは霊障や少し怖い体験などの方はスピリチュアルカウンセリングの方で、お願いします。

心と体の声を聴くセッション 1時間 11000円

体の不調は心の傷と繋がっています。

体と心の両方を癒すためのセッションです。




※スピリチュアルなお仕事をしている方はスピリチュアルカウンセリングのみお受付です。

スピリチュアルカウンセリングはスピリチュアルなお悩みに対してのセッションです


※ご質問に関しては制限はありません、


スカイプ・お電話・対面(対面の場合は交通費・オーダー料金等ご負担頂きます。)



※コメントに返信しません、ペタにも反応しません、教えてくれ的なメッセージも返信しません。


対面料金(交通費は先払い)以外は先払いをお願いいたしております。



お振込み先は


ゆうちょ・UFJ・楽天銀行・三井住友銀行 をご指定頂けます。








  • 24 Feb
    • 自分自神になる~

          誰かの為でも   誰かのせいでも   誰かが、、、   でもない   貴方自神の世界入門~(笑)   凄くうれしく思います!!   3月合うのが楽しみ~~   絶対気が付いちゃうからね~   自分が世界やステージを変えていける事に!!!   皆の言う世界でもステージでもない自分自神の!!   貴方が心配すれば心配事が起きる   貴方が幸せを望めば幸せになる~~   どうしても誰かを入れがちになりますが~   それは無理なので   その辺の境界線を学んでいくのも大事なんですね~   私は私相手は相手   皆一緒にはダメでも   一緒には大丈夫!!   この法則を理解するとどんどん加速して行きます。   そして~   叶わない理由や選ぶものに誰かを入れなくても良い事や~   どんどん自分を創造して行くプロセスに入ります!!   その創造の仕方も!!   自分自神以外になる事に諦めたらちゃんと自分自神になれる、、、   なんてこったい!!!     今までの謎解き紐解きもどんどん~~~~     自分自神になれば~~大きな変化が広がっていきますよ!!!   奇跡は起きて当たり前!!!!     自分自神の道を選ぶ!!そんな人カモ~ン(笑)      

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 22 Feb
    • 魔法を使えばいいだけ。

          超~すごい事なんだけどな~   皆自己価値が低すぎて、、、、、、、涙   19日からの流れの変化皆さんどうですか??   双葉さんは ”凄い!!!!”と思っています!!   運命は決められた物ではなく決める物!!   どんな状況も実は思いのまま!!   まさにシンデレラな人生を選んで選択するだけ   でもそのシンデレラな人生がお城で王子様 ではないのですよ!!!   孫悟空の輪   常識や概念やルールと後は愛の呪縛   これらを抜けて自分自身になって生きる時に初めて魔法が使える事に気が付きます。   でもまだコントロールができないだけ、   そしてそのコントロールを学んでいけばいいだけ!!   今の自分で考えているコントロールとはちょっと次元が違うので   見栄とか~ 過去の何かを埋めたりするものではなく   貴方の心のままです (笑)   ここらへんは解った人だけしかわからないですが~   この見えないベールがどんどん剥かれていくと~~   どんどん望んだものしか手に入りません (笑)   そして~   どんどんミラクルしか起こらなくなる!!   だってマイナスやネガティブには目が向かなくなります。   ネガティブの裏側の何かに気が付けば~   ネガティブなんてありえないし!!(笑)   双葉さん忙しくなる前に皆さんに少しでも自分自神へのコースを目指してほしいと   思っております。   これって解っているだけだとなかなか難しい部分なんだよね~   言い聞かせと呪縛が凄いからね~   毎回言い続けていますが   サポートスピリットは貴方を絶対に見限りません。   どんなあなたでもスキ   バカでもあほでも裏切り者でも屑でもクソでも   貴方が好き、   貴方を見放す、見限るなんでありえない。   でも   貴方が貴方を傷つけ投げだし、逃げても   ある意味ストーカーのようにサポートしてくれています。   何もやれとは言わないし命令もしないけど   愛と貴方の幸せだけは何があっても 諦めません     貴方の幸せが不幸で不足の中でしか見いだせないと   制約したならば   サポートは貴方に不幸と不幸せを与えてくれるでしょ   そう・・・・どんな時も貴方が望むんだから、、、、   指揮者は貴方   貴方が選び貴方が決める     だからある意味思い悩み苦しんでいる時間と貴方とその内容自体が幻想   貴方が決めるだけ   幸せしか選ばないと   でも~中々幸せにならない人は   誰かのせいにしているから。     違う!!っという御嬢さんはセッション代金を貯めておいて下さいね!!   ぺちゃんこにしてあげます (笑)   再構築です。   双葉さんは思います、   双葉さんの仕事はサポートスピリットを現実商売 (笑)にした感じ   お客さんを励ましヘコマシたたき上げ、、、汗   愛が溢れると、、、、スポ魂に、、、、あれれれれ??   メッセージ通り越してなんだか・・・あららら??   双葉さんに出会うお客さんは皆スポコンサポートの人だと思ってね!!(笑)   東京講座 セッション予定 2月26日チャネリング講座 10000円 13時~蒲田 3月1日 言霊講座 15000円 再受講 円 13時~蒲田 3月2日 アストラルお散歩講座 20000円 13時~ 大井町ホテル 3月4日 交流会 3000円 13時~蒲田 3月6日 アストラルお散歩講座 20000円 何時だっけ?後で確認 (笑) 渋谷   個人セッション夜間のみ   1・2・3・5日の 1日ぐらいなら時間取れます~~   皆さんありがとう~~   時間とか後で確認して修正します~汗   メール返信済みです!!   来ていない方はご連絡下さいね~~~      

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 思考を前に向ける!!

            ちわわ~   ちなさんのブログみましたか??(笑)   復習してみましょ~   ちなさんの為ではなく皆さんの中にある感情の為に ちなさんは生贄です (笑)     http://ameblo.jp/china-38/entry-12249067249.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----china-38_12249067249   なんで!解ってくれないの!! 被害者意識~~   全部外側に向けたエネルギーで   自分が何を解ってほしいのか??が大事なんです (笑)   皆さんも他人に向けて叫んでいませんか??   それは実は貴方が貴方に叫んでいる”願い”なですよ~     凄く細かく解説するとちなさんがどこまでも”見えないルール”に縛られている部分があります。   皆さんにもあるんですよ~   見えないルールが!!もちろん双葉さんにもね!!   その見えない部分を見るには事件が必要なんですが~   事件の法則 (笑)   貴方が体験する気づきや愛→痛い苦しいきつい (笑)   私が体験する気づきや愛→感動 笑 幸福感   双葉さんは毎回熱血ですが、、、汗   体験を選ぶのも自分   意識の看板やベクトル皆さん大丈夫ですか??     今 貴方は何を願っていますか?   その願い方で”叶う人”と”叶わない人”が明確にわかりますよ~   どんなお願いをしているのか??   解りやすい例を (笑)   はげたくない!!←叶います 絶対はげます (笑)   おめでとう!!   幸せになりたい!!←叶いません。   素敵なレストランでご飯を食べたい~←叶います。   お金が欲しい~←叶いません   お客さんが来てくれるといいな~←叶います   新しい仕事が見つかるといいな~←叶います   人が集まるといいな~←微妙 (笑)   新しい彼氏ができるといいな~←叶いません。     叶う叶わないには程度の問題がありますが~   何が足りないのか?皆さん解りますか??     じゃ~宿題で!!(笑)      

      4
      テーマ:
  • 19 Feb
    • やべ

            双葉さんのブログは、、、だんだん、、、、   めんどくさくなり、、、最後には熱意になる、、、、(笑)     ぶはぁ   最初だけ丁寧に書こう~~、、、、   だんだん伏線がまとまらなくなり、、、めんどくさくなり、、、   で想いのまま書く (笑)   ばれてますがな!!!   昨日のブログも書いている途中でスカイプをし始めたので   wwwwwwwwwwwwww   (笑)   中途半端なまま。。。。あはははは 汗     今日は転機のポイントの日ですよ!!   是非皆さん   自分の好きな物や素敵な物   そして得たい物や欲しい物 欲や野望願望   などなど~~ちょっと目を向けてみて下さい     そして~   具体的な創造をしてみて下さい~   優しい人と出会いたい!!   優しい??=??   貴方の優しいはどんな優しいでしょ?   自分を優先してくれる人??   自分の意見を聞いてくれる人?   甘やかしてくれる人??   具体的が大事です。     豊かになりたい!!も具体的にどうぞ~   生活にかかる全てのお金や税金に生きる上で必要なお金が払えて~   (家賃 光熱費 更新料 ネット代金 食費 税金 携帯代 雑費、、、)   そして毎月お小遣いで10万ぐらいで~ 旅行に行きたい時に行けて~習い事したい時には習い事に必要なお金と~ 友好費と~   何だったら住宅買うお金と維持費 (笑)   などなど~(笑)   具体的が大事ですよ~   夢も見れない人生は疲れてしまうだけ!!   夢や妄想かもしれませんが~   具体的が大事ですよ!!     結構大事な事書いていますぜぇ~   でも皆具体的じゃないんだよね、、、   ここらへんの認識って難しいよね~   マイルールになるからね。   でも   確実に見えない誰かのルールが浮き彫りになります     素敵な彼氏が欲しい→素敵??   どんな人が素敵か?に   貴方の中のルールなのか?誰かの素敵という概念なのか?が   現実的な部分で見えてきます。   まじめで、きれいい好きで、良い会社に勤めていて、、、、   これって貴方の中で素敵ですか??   私の素敵だとしたら~   楽しく会話できて、同じ価値観で~家族や自分を大切にしてくれて~   ユーモアがあって~センスが良くて~尊敬できて~~(笑)   誰から見た素敵?も大事なんです、   いい旦那さんね!!素敵な旦那さんね!!   外ずらのいい人の事??(笑)   どこ主体でどこ目線も大事、     ここで飽きたので終了~(笑)                    

      3
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 完璧主義より~良きに計らえ~主義 (笑)

          完璧主義は自己完結が目標   自分ができ!!   自分がやれ!!   何でも感でも自分が!!!!!!!   相手に厳しいように感じる完璧主義でも実は相手に厳しいのではなく~   自分の中の問題にイライラしているんです。   わかるわ~~~~~~~~~     完璧主義者は疲れ切ります (笑)   だって   出来ない、、、、   だって   満たされない、、、   だって   寂しい~~   そして見渡せば、、、、、   アホでラッキーな奴が、、、、   何もできないのに誰かが全部やってくれる人がいる   おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     って皆さん楽しんでいます (笑)   完璧主義じゃないと思い込んでいる皆さんも実は完璧主義な部分が、、、   なんで完璧主義になってしまったんだろうね~   皆さん最初の舵取りなんて覚えていますか??   私がやってあげよう!!!   私が教えてあげよう!!   私が、、、、、、、、、   そう、、、、ここで”あ~~~~”ってなった御嬢さんは   ちゃんと自分を見えてきていますな~~~   ここで当てはまる言葉が貴方の中のトラウマちゃんです。   そしてでもそれはやらされてから!!!!となった御嬢さんは~   拗ね子ちゃんです (笑)     あ~あたりめが食べたい~~~~~~~~!!   でも   あたり目をたべすぎると(5本~8ほん)、、、喉がかゆくなります (笑)   あれ??どういう事、、、、汗     東京の用意をそろそろせねば!!!!     東京にいる間は朝と夜しかご連絡ができませんのでご了承の上   ご連絡をお願いいたしますね~   後3月のご予約は早めのご連絡下さいね~~                      

      2
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 移行する~

          住み分けの流れがどんどんきていますね~   人間関係にも変化がもう少し進んでいきます。   まぁ~一般的なおつきあいや友人や~な関係性の部分には大きな変化が現れます。   その時どうするのか?   凄く重要です。   経済的な流れも大きな変化がありますので   上昇の方は受け取れなくても受け取る物が増えますのでご安心下さいな~   お金や物事に清算がある人はすっきり清算が終わります、   回収待ちの人は注意が必要ですよ~   大きな変化 経済や家族や物事 の部分です、   不から満へ移行の人は良い年ですが~   逆な場合は世界が一段階変化しますので   1億あった人は1千万円惜しむみたいな感じなので   回収は早めの厳しく!!余裕を相手に与えているのか?   逃げる時間なのか??はその人次第です。   ピラミッドの頂上と下流の流れは大きな変化があるのでお楽しみに~   ある意味思いが顕著になりますが~   紐解けている人はどんどんするする~っとできるようになります。   はぁ~そんなもんか??   そっか~ぐらいの勢いでどんどん!!!   でも逆な場合は少し辛い部分があります!!!   なので前半少しあれ??やばいかな~~な人は是非   自分の看板を見直して下さいね~   じゃないと少し大変である意味辛い祭りのスタートになります。   未来に思い悩んでいる人は別で   ここで切り替えるだけで大丈夫です!!!   今年から少し今まで縁が遠かった皆様には   縁の紡がれているシーズンどすえ!!!   その時には必ず少しだけ勇気をだす!!   取りあえず!!が大事です、   門前払いはダメ。   きっと今年は恋人できました!!宣言や~好きない人ができた!!   そんな報告がくるでしょ~   離婚などに移行する人も多いのですが~   今月だとしたら秋を一応乗り切ってみて下さいな~   直ぐ離婚は早計です、   少し考える時間を設けて下さい。   経済的な部分と書けないけどある変化の部分で少し考えて   自分で熟考した選択が大事ですよ~!!     皆さん楽しんでくださいね~         東京26日チャネリング講座のみ若干募集中です~   10000円 蒲田のファミレスで行います、   練習と認識を見て見ましょ~なのです。   細かいうんちくや理論などはチャネリングには不要な産物   如何に自分の感覚と自分のセンスが発揮できるのか?が重要なですよ~(笑)    

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • だから頑張るな!っての!

          だから皆さん頑張らないんだって!!   なんで??   どうして??   ・・・・頑張っているのに、、、、←ここがダメだっての   状況が変わるのは絶対なんですよ!!   だから 寝て待て!! 今できる自分の事をするんですよ!!   他人に為に他人の事をではなく   自分の為に今できる事をやるながら←ここ大事。   状況が変わるんですよ!!   自分で変えなきゃ!!ではなく、変わるのを待つんです。     あ~自分の事を知らなかったんだ、、、   @知らないと言う事を知った←ここでもう違う準備が始まります。   で色々な経験と体験   人の評価されたり(相手の貴方の評価)や自分で自分を知るような何か   あ~そうだったんだ~   ふ~ん的な。   ここで無意識の領域の部分がまた洗い出されて貴方に見せてくれます。   問題!!   @知っているか?知らないか?   答え!!   @合っているのか?それとも??   ここから先はお客さんしか教えないぜぇ~(笑)   と言いつつ毎回書いている内容なので割愛 (笑)     頑張るのではなく~ゆだねるんだよね~   ゆだねる先も大事なんですよ~   訳の解らない存在にゆだねるのではなく~~~   そしてそれを待つだけ   信じなくても大丈夫   何故ってそれは!!!!!!!!!!!!   割愛 (笑)   ネガティブを見てみぬふりをするのではなく~   ネガティブの中に全ての答えがあります。   そのネガティブの中の答えはちっさい事なんです。     今自分に不安と心配が来ているなら~   貴方の無意識の看板は”不安”と”心配”なんですよ~   今答えが来ている人は 無意識の領域の看板が見えている状態です。   今貴方の置かれている状況はどんな??   その看板が見えたなら~   変えられるチャンスなんです。   世にいうギフトなんです、   これをギフトにしているのも貴方自身、、、、     もっとスペシャルでもっと素敵な物がギフトにもできるのに、、、、汗   セッションでは少しずつの変化と目覚めなんです。   すぐに変われる!!!   すぐに幸せに!!   なんてうたい文句もありますが~   劇的な物には麻薬のような刺激!!   で   大本の物が病んでいると、、、、   劇的な幸せの後に劇的な不幸をご用意します。     怖いよね~~   頑張った→=貴方のご褒美や過去の結果はなんでした??   今頑張っても、、、、   頑張った=結果(過去の概念や思念)だと、、、     双葉さんセッションや講座は幸せで豊かな人生の為の物です!!   不幸で不幸せで貧乏が好きな人は来ちゃダメなのですよ!!(笑)   人生の魔法を使いながら生きましょ~(笑)                        

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 何故人に聞くの?

          毎回こんなテーマでプリプリ~しています。   自分の人生を選ぶ選択の時に相談ならまだしも   皆さん   そう‐だん〔サウ‐〕【相談】 の意味 [名](スル)問題の解決のために話し合ったり、他人の意見を聞いたりすること。また、その話し合い。「相談がまとまる」「相談に乗る」「友人に相談する」「身の上相談」   意味見ても、、、、汗   でも決めてもらうではないんですよね?   良い子ちゃん症候群なのか?発達障害があるのか??   で悩まれる方も居ますが、、、   そうじゃなくて!!   皆人生を自分で決める!!責任を持つが中々経験不足だし   自分の選択した人生は?= ネガティブ   なんですよ!!   でも過去の完璧主義がじゃまをして失敗する可能性は少しでもあると   二の足三の足。   これからは自分で失敗を経験しながら選びとる練習段階なのに、、、   相談じゃなくて皆、、、、決めてほしがる、、、涙   誰が見ても幸せと過去の不幸を天秤にかけたがる。   漫画の主人公もそうですが、、、   虐げられた人生←周りから選ばされていた物だとしたら   誰かに決めてもらうという選択の人生を今まで選んできただけ。   だって~   でも~   環境が!!家庭が!!お金があれば!!!   はもう終わりですよ~~!!   それ言っていても何にもならないし!!   人生の選択は人に委ねるのに、、、、   サポートは求めない、、、汗   自分でやる!!!   皆がやらないから!!   私が守る!!!   だって!!!○○○、だから!!!!!!!!!!!!!   おいおい~   サポートしている方や貴方のご先祖様を断っているのと一緒。   無力さや、くやしさそしてもどかしさで頭に来たり、泣いちゃうのも解るけど   大事なのは   自分自身のサポートを信じて自分の道を決めましょ~   外野はうるさくても貴方が決めればいいだけ。   いつも皆に伝えていますが~   周りではなく最初に自分を優先し自分にご褒美や労りねぎらい心配をしましょ~     サポートスピリットは貴方の願いを叶えますが   貴方の願いじゃない物に関しては叶えません。   おてんとうさまは見ているんです。   仏の顔も3度までなんですよ~   それにサポートスピリットは優しいけど人間的な優しさではありません。   3度までなんです。   そう、、、、3度まで、、、、   その基準って、、、、   まぁ楽しんでくだされ。ふふふふふ     人に委ねる人生を選んだとしたなら何故   アドバイス通りしないんでしょう??笑   ほぼほぼこの道が好いという選択肢を与えても   選ばない・しない・できない   ・・・・   だから~~~~~~~~~~     貴方は何を選んでいますか?     選んでいない!!   選べない!!   って豪語していますが、、、、だから   それを選んでいるのは貴方でしょ???   それ以外の事って何があるのかしら?     う○こしたんだけど~どこのトイレを選べばいいですか?と一緒。   え~じゃ~一番手前ですれば??   え~手前~~手前はちょっと~~   ・・・・しるかボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!   なのです。   何処のメーカーのトイレが好いかなんて人それぞれ。   選べないなら手短な物から選べばいい!!   間違えたと思ったら選びなおせばいい!!   それも成長。   お客さんで多いのが   どれを選んだらいいですか?です。   選ぶためのアドバイスはしますが~   選ぶことはしませんよ!!   1億円双葉に振り込め!!で振り込んでくれるなら   全然選択してあげます 笑   自分の人生を軽んじているのは誰でしょう???   八つ当たりも不安も受け止めますが~   トイレぐらい自分で選びましょ~!!   またそんな事を聞いたら双葉は大魔神子になりますから 笑   それを聞いているのが解らないなら 良いけど   それを理由に来るのはだめ!!   何処から何処までにが??は解らなくてもいいけど   自分でその境界線は創らなければダメ。   甘えても良いけど~甘えている自覚が大切ですぞ!!   宣言と報告と構っても別     スポ根双葉塾ですな、、、                  

      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 否定?

          双葉さんは中華が嫌い (笑)   でもチンジャオロースーは好き~   これって否定でしょうか??(笑)   否定された感じがするのと   否定しているのと   否定をしているようで自己否定しているのと、、、??   否定=?   双葉さんが嫌いと言われても   しょうがない でしかありません、   いくら好きでも相手が嫌ならしょうがない。   心が現実を創る~な部分からしても   相手が否定している”自分” をありのまま受け入れるのか?   相手が否定している”自分”を否定するのか??   きっとこれ難しい部分だから   解らない人多いだろうな~~汗   否定って感情や思考がモロカオスになっています。   過去と今のカオス&否定と罪悪感   相手が否定しているのか?   自分が否定しているのか?   相手が否定している事は本当は何を否定しているのか?   も重要なです。   良くスピな人は心を開かないと見れませんとか~   心を開いてくださいとか言います。   双葉さんその言葉がキライです。   心理学を学ぶ人は家族間の問題を抱えていた人が多いんです。   知りたい・理解したい思いなんですね~   心を開くって皆さんできているのか?できていないのか?   解りますか??   でも行動で見ると腕を組んでいる人は心を閉じている人です。   だからと言って腕組みしている人が全員心を開いていないのか?   って問題ですよね?   犯罪者の人はそこら辺もう一段階行動が違いますが (笑)   スピで心を云々カンヌんな場合は   施術者も心を開いていない&嘘ついている &隠したい事がある (笑)   スピをやる人も罪悪感があってスピに行く人が多いです。   まぁ~スピに行く人は愛を求めて~な人が多いですが、   根本的な愛 =?   ?の愛の不足感から 誰かに愛される自分   って移行します。   ここでもやもや~する人はそれを認められないから もやり ます。   人間は絶対 一体感と分離感を経験する 運命なんです。   それを否定していると~バランスが取れなくなります。   当たり前というか絶対条件なのにそれを否定する事自体 大丈夫???って感じです。   ありのままなんだから (笑)   愛を求めて当たり前だし~   愛されていて当たり前   でも 人間だからできる事とやれる事とやりたい事は別 (笑)   やましい部分があって当たり前黒い部分があって当たり前 (笑)   スピ=きれい・悟り   とかありえないから~~なのです。   解る人はそうそう!となりますが~   解らない人は 自分を否定もしくは自分のセッションや自分の考えを否定に捉えます。   はて??   否定とは?   感情をしり自分の心の奥へ1歩踏み出しせればいいですよね~   聖と悪その先が大事ですよ~        

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 素直になれないのは何故?

          毎回セッションでは簡単な質問をします。   一緒にクッキーやケーキを作るのは楽しそうですか?   一緒にお買い物に行くのはどうですか?   貴方が一番解決したい問題はなんですか??   毎回簡単で 幼少期に 良いな~~と思われる質問や   今の問題などを質問します、、、、、、、、、、、が     皆さん必ず   質問に説明をしてくれます。     違う違う~~   質問には答えをください~~   答えだと思って言っている説明が、、、   言い聞かせだったり~行けない理由だったり~   ・・・良いと思うか思わないか?です。   例えば小学生の時に家族でプールに行きたかったですか??   こんなシンプルな答えに皆さんは   説明をくれます、、、、。   ちが~~う   今説明を求めていなくて~   今は答えを求めています!!!   逆になんで説明をしちゃうのでしょう?   それに貴方何の説明をしていますか??   そこが大事!!   行きたいけどいけない理由といけなかった理由、、、、   だから??   行きたかったのか?   行きたくなかったのか??   でも説明しちゃうのは~   行きたいけど行けなかった!!!←ここ過去でず~っと止まっている   それに拗ねているから   私は行きたかった!!でもいけなかった理由と   悪人のせいで行けなかった!!の説明でもあります。   1つの内容を読み解くにも伏線は付き物。   素直になれないにも理由があるけど~   素直な選択を選ぶそんな気持ちが大事ですよ~   この前ぎゃ~こちゃんとお話をしていましたが、、、、、、   自分の事を話すのに、、、、、、長い。   色々話をしますが、、、、、、、、   自分で自分を解っていない部分が祭すぎる、、、、汗   嫌なら”嫌”でいいじゃん~~なのですよ。   いったらどう思われるか??   言ったら、、、、、   それこそ過去と現在のぐちゃぐちゃ祭です。   過去イヤと伝えた事と今伝えたいイヤは別物で   別の結果が来ます。   このシンプルな部分がもうカオス (笑)   客観的な視点を持つには!?   感情を学んで~~   インナーとぐちゃぐちゃ祭りを分類する事!!   嫌だと言われることが嫌なのはなぜだ??(笑)   そんなシンプルな部分が大事ですよ~   ダイエットもすぐに痩せる!!!!!!!!!!!!って全然痩せないじゃん、、   結局日々だね~と一緒。   でもその成果とか結果は数年後に如実に出る!!   だからこそ地道にコツコツ (笑)      

      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 何故~~~??

          ちわ~       さてさて皆さん   今回は恋愛な話!?な感じですが~     彼の部分を自分自身の問題や物事に変換して読んでみてね (笑)   皆さん信じる事は超~臆病な癖に~~   裏切り物の言葉は信じてしまうのは何故でしょ??   例えば嘘吐きな彼氏   さんざん嘘を付かれて~甘い言葉と優しさに   信じようとする&信じるのは何故でしょ??   双葉さんからしたら   そんな嘘吐きな彼氏を信じようとする貴方が信じられません (笑)   きっと彼は!!!   だって彼は!!   そんな事ない!!   こんないい人だから!!!   ・・・・イヤ~貴方がどんなにプレゼンしても   私は信じられないよ、   貴方こそなんでそんなにプレゼンして、そのクソ彼氏を擁護しようとするのか??   意味わからん、     なんで???   信じられないなら信じなければいいのに~   彼私を幸せにしてくれるって!!!!!!!!!!   嫌~今貴方かなり不幸せでしょ??   その言葉を信じられるのも信じようとするのも   解らんよ?   本当に素敵な人が居たら   相手に期待しないし、   きっと来てくれるはず!とかさ   何かをしてくれるはす!!とかさ   無いし   信じようともしないし、   この前言ってくれたもん!!とか~   約束したし!!とか~   なんか~信じるところ違うんじゃな??     って毎回思います。     貴方に嫌がらせをする人は貴方が嫌いだから   良い評価なんてするわけがない。   でも皆さん何故か嫌いな人からされる評価を     疑いもしません。     何故~~~~~~~~~~~~~~~!?   その部分を外側から内側に向けていくのが大事なんですよ!!!   褒められてナンボではなく、   自分で自分の達成を認めて行くのが大事。   それが無いと自分を褒めるが発生しないんですよね~   自分の過去と今の自分を基準にして   どれだけ頑張ってこれたのか?   どれだけできない事があったのか?   どれだけ我慢してきたのか?   掘り起こすと新たな発見がありますよ!!   誰かの評価ではなく   自分の過去と自分の今を照らし合わせると見えなかったの物が見えてきます!!   そして当たり前の部分でさえ   新たな発見になります!!   出来る事もすごい!!し   出来なかったこともすごい!!   出来なかったことは凄くない!!って思うかも知れませんが、、、     でもそれにチャレンジした!   それは凄い事なんだよね~     過去の下書きを書き換えたのでなんだかすっちゃかめっちゃかだけど   まぁ~いいか!!(笑)        

      5
      テーマ:
  • 06 Feb
    • オンブロンコやメローゴールドよりスイーティーが好き~

         オンブロンコやメローゴールドよりスイーティーが好き~   ビタミンが足りない~~~~   青森の乾燥は半端ないです!!!!!!!   ガサガサになるんだよね~   何か潤うアイテムのおすすめ教えて下さいな~   ニベアでもガサガサになるよ!!   昨日はカワイコちゃんとスカイプしていました!!   意識の看板!!   知る・確認・書き換え!!   自分→作られた自分。   じゃ~   自分→作る。   でもその作業の中で   自分を創る時の見えなかった意識しなかった、解らなかった   看板が見えるようになります~~   な話をしていました、、、、。     やった!!!!!!!!!!!!!!! 入る瞬間があるんですが~   やった~~~~~~~~~~~~!!!!   双葉さんはルンルン~ 最初の最初が入らないとその先が難しいんですが   最初の最初が入ればどんどん できるようになります。(個人差顕著 (笑))   ネガティブな波が来た!!どうする!?   どうしよう~~現在   飲み込まれる!? 飲み込まれない!! 選択   夢と希望!! 未来   ネガティブな波が自分自身の物なのか?外側なのか?も大事なんです。   自分で自分を作っているようで沢山作られた自分になっているのって本当に気が付かないんです!!!     良いママさんになるもね   この良いママになるってなんだ!?って双葉さんは思います。   良いママじゃないと育児放棄!?みたいに捉えられたりしますが~   私がママだったら   絶対良いママだと思います!!   だってできる事はやるしできない事も頑張るし 絶対愛しているから   それを良いママと言わないなら   良いママじゃなくても良いです。   双葉ママになるだけだからね!!!(笑)     良いママ=家事も育児も料理も洗濯も、、、、、、、、、、、   それって苦しく感じる~~~   やらねば!!せねば!!   嫌だな~~~~~   良いママを演じようとすると   誰からみた良いママなんだろうといつも思います。   だって皆それぞれ愛しているけど   出来る事もやれる事も違うし   愛し方もそれぞれ   愛し方が下手なら助け合えればいいよね~~   昔同級生で全然お風呂に入らない人が居ました。   今の世の中なら何故お風呂に入れないのかしら??って問題になるそうですが~   双葉さんの時代は   皆毎日同じ服でどんどん汚く臭くなっていく同級生に   ”お前か~ちゃんに怒られないの??”って聞いていました (笑)   そしたら、、、、   同級生は次の日 違う洋服とお風呂に入った感じできました。     同級生のお母さんはどんなに言っても風呂に入らない   好きだから同じ洋服を着ている   頑固なんだか?   反抗期なんだか?   な子に実体験をさせただけ (笑)   口で言っても解らないなら的な~(笑)   これってダメなママになるのかな~なんて   今だとすぐに騒がれちゃいますが、、、、。   昔あるあるだと思います (笑)     その子を通して皆知ります   同じ服を毎日は ”やばい”   風呂に入らないと”やばい”   そんな事を知ってしまうんですな~(笑)   こんな風に誰から見た目線の自分??自分になろうとしているのか??   な見えない部分が   見える部分になっていくと~~~   どんどん蘇ります!!!     セッションでは毎回そんな事をしていたりしますよ~~~   双葉さんが必要なのは最初だけ   自分の看板を知るのはとっても大事   にわかでやると自分や強者や過去の○○の言い聞かせと刷り込みになるので   どんどん遠のきます!!   偶にいるんですよね~   セッションを受けに来て、、、、自分の言い聞かせと刷り込みが祭の方、、、、汗   どんどんばっさばっさ!!切り捨てます(笑)   何の説明しているの??   どうして説明しているの??   なんのプレゼン??   今なんで それ はなしているの??   え??って皆さんなります、   質問に答えないわ~~いきなり説明し始めるわ~~~(笑)   見えない領域を言葉にするのって   え???ってなるんですよね~(笑)   面白い!!!     気が付いたら修正が入ります!!   セッションでは気が付く気が付かない以前にもうすでに   お前は変わっている!!(ちょっとづつね(笑))     悪い子だって言われた、、、、ショック、、、。   この時代はもう~~卒業ですよ~~~     2月25日~3月7日まで東京なのでセッションのご予約は   それ以前もしくはそれ以降でお願いしますね~   東京期間中はタブレットしかないのでスカイプはできません!!!   急なセッションはお受付できませんので ヨロリン!!   東京期間中 メールなどの対応もできないです!! タブレット中華だから電源が瞬殺なの            

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 必殺技がさく裂!!

          …購入ボタンをぽちっとな!!   ・・・・すぃ~てぃ~買っちゃった、、、、(笑 え??パラフィンを買ったのは内緒だからね、、、、25キロなんて買ってないよ!!!   もう20個食べたから良いかな~~~   イオンで2個購入してもらった、、、、。   2個食べた。   ・・・・・・・・・楽天の画面をガンミ (笑)   2回目の注文でー300円!!!   楽天ポイント、、、、、後500円!!!ある   ・・・・・必殺ぽちっとな!!!   せっかく押したのに、、、、金曜日だから、、、、   発送するのはいつ、、、、   月曜か火曜だな~   お口と頭と胃がスィーティーなんですけど、、、、     なんだかな~~~~~~~~~~     青森の雪は凄いですよ~~~庭の風よけの木が、、、、、半分埋まっている、、、、   ふきっさらしな場所なのですが、、、、まじ~雪溜まりになっていて、、、   凄い!!!       双葉さんリーディングブレスレットを創る時には   いつ作るべか~~ってなります。   急いで作っても結局発送できなかったり~   物が見つからなかったり~   一番最悪は郵便が返却されます 汗   なので   その辺からリーディング、、、、   流や状態が安定!!な場合は申し込みされる前からこんな感じ~ってなります。   でも転機を待ってからじゃないと作れない場合は~~   全然進みません~~~。   ウェイト!!なのです!!   創る時はお!!~~~   今作りますよ~~~んな感じになります。   申し込みした方の気持ち的な部分やエネルギー的な部分でテーマが決まる感じですな~   で   作った後に   サポートスピリットさんに   で???何伝えますの??? と聞きます。   最初はどうでもいい事を言う場合もあるのでとりあえずスルー   で   内容や要件がまとまった時にメッセージ書き起こしますねん。   後は便せんに・・・・・・・・・・便せんはどこ!?   青森県民も運転を嫌がるぐらいのアイスバ~ン(笑)   出せませんがな~~~~なんでやねん~~~   毎回こんな感じで遅いんです、、、、ごめんなさい~~~   今回きらきら祭りなの!!!ボタンカットが激高いけどきれいな奴なので~~   キラキラ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!   買い足そうとしたら売り切れだったよね~~残念!!!   最近メールを勢威的にもりもり返していますが、、、   なんだか未送信になっている場合も多いみたいであれれ~~~~~~~~~   届いていない場合はご連絡下さいね!!!!   おいらもメールの返信待ちが1件あるんだけど~   1日には来るはずだったんだけど 来ないよね~~   明日もう一回連絡してみようかな~~なんて。     感想コメントとメールありがとう~面白かったなら良かったよね~   昔はカードを掲載していたのでそのうちまたやりますね~~(笑)       無料でカードが引ける場所もあるので是非皆さん検索してみてね!!   オーラソーマのタロットや和尚禅タロットとか~懐かしい~!!   是非知らない方は検索してみてね~          

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • では~選んだもので!!

            お待たせ~(笑)   数人待っていてくれたはず (笑)   え??何の話っていう人は残念!!って事でこのブログを見て前を見ても無効です。   まず最初に~   迷ってしまった方 (笑)       A~D以前にに迷った方   まだ数か月うだうだ~~が続きます (笑)   どうしようかな~って考えている時点で自分の人生の軸や自分の道を模索できていません!!   自分の良さを解っていない貴方は   自分の良さを知る!!と意識的に問い合わせをしましょ~   貴方はくれくれチャン気味で与える事や与えられたものを把握できなくなっていますよ~   相手からもらうばかりではなく、貴方の良さや与えられる何かに目を向けてみて下さい。             素直にAを選べた貴方!!   少し体のケアーが必要ですよ~ 心と体のバランスが大事です、 お風呂に少し長く浸かって体のケアーをしましょ~~   何をやるにしても体のケアーは重要ですよ~ 足腰に要注意です、 冷やさないように!!   ちょっとナイスな運気に乗れるぜぇ~(笑)         Bを選んだ貴方   自分の今やるべく事に心を傾けましょ~ 他人やほかの事ではなく、今やるべき事をきちんとこなしましょ~ ここでよそ見やだるだる~は注意ですよ!! 今は気分が乗らなく感じてもやり始めたらキリキリ物事が進みますよ!! さぁ~~進ませましょ~~~~~~~~~   このスターとで今後が変わります。         Cを選んだ貴方   貴方は自由ですよ!! でも自由じゃないと言う。 好きな事をやればいいのにできないと言う~ 言い訳ばかりじゃなく やれる事を自分のやりたい方法ではなく!! やれる事を今できる方法でやりましょ~   金があれば~時間があれば~才能があれば~~~   言い訳はもう終了しましょ~             Dを選んだ貴方     好きな事に集中しましょ~ 少しだけ自分の時間を大切にしましょ~   きっとあなたの中で少しあ~~こうしよう~~みたいな小さなヒントが解りやすくなりますよ!!   少しスタートが遅い感じがしたとしても大丈夫!!!             軽く全部A~Dをみてなんだかな~な人は   良い物捜しをし過ぎ 貴方自身が何を見たいのか何を得体のか?? 探しているようで探せていないだけ、 今一歩を踏み出す勇気を持ちましょ~ セーフゾ~ンなのか、牢獄なのか? まぁ~どちらでもいいとして 貴方の世界が狭いんですよ~~ 大きな世界へどうぞ~               きっと迷って選んだ人は、、、   雪が・・・・しくしく。   凄い音がするよ、、、、   嫌だな、、、、、。   つららが物凄いですよ!!!!!あれ直撃はやばいよね~~~   寒いよ~~~~~~~       感想をくれても良いよ!!(笑)                    

      6
      テーマ:
  • 02 Feb
    • さ・・・寒いよ、、、

          雪で前が見えないんて、、、、。   トイレのガラス窓が凍っていますよ!!!   東北って凄いわ!!!!!!!!!!!     凄い い、、、、イヤだ (笑)     寒いの嫌い、、、雪の上でゴロゴロしたい~はまだ未体験、、、   だって、、、埋まりそうな勢いで積もって~それを積んでいるところは   山、、、、、。   スキーやスノボーをする人にはサラサラスノーパウダーな雪ですよ!!   寒いんだよね、、、、     取りあえず、、、、極寒だけど生きています、、、しくしく   転機を迎える御嬢さんが多いですよね~     1月28日が今年の新年でしたが~前半の流れを物語っているので   皆さん選択をしていくのをお忘れなくどうぞ、   あまり良い感じではなかった方は”お試し”みたいな感じになっています、   あなた本当にそれでいいの??みたいな問いかけなんだか~   嫌な事なんだか~~微妙ですが~   1月が急展開だった方は   これから少し緩やかな忙しさがありますのでご安心を!!   でも   貴方の選択次第でどう軌道修正するのか?がありますよ!!   お金の流れが激しかった方は~   大きな波が来ますよ~やったね!!!     後でメッセージを載せるから   皆さん直感 でこれ!!と思い浮かんだものを覚えておいてね~       A       B       C         D       明日載せますね~(笑)     さぁ~貴方はどんなメッセージを受信しているでしょ~(笑)              

      5
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 豊かさを解放するには?

          こにゃにゃちわわ~   一般の人にはあまり関係のない話ですよ~(笑)     言霊でもそうですが~   お金がない意識の人はお金をなくします。   解るわ~~~~~~~~~~~~!!(笑)   双葉さんは倒産を経験しているので良くわかります!!   どんどんなくなります (笑)   そんな方には有効な意識革命です (笑)   お金がないわ~な人はお金の使い方に関して   自分のお金の使い方は??と質問をされると   →??   双葉さんは 荒い・あるだけ使う・ヘタクソと言われ続けていました。   宝くじに当たっても豪遊 (笑)   ただ食べてカラオケで終了 (笑)   そう・・・・   この   荒い・あるだけ使う・ヘタクソ をルールとして採用していると、、、、   どんどんそうなる~~(笑)   だから   お金の使い方が上手・金回りがいい~   などなど~     ネガティブな言葉は絶対誰かに言われています。   荒い・あるだけ使う・ヘタクソ   その前までは   荒い・あるだけ使う・ヘタクソであったとしてもお金が回っているし~   困ってはいませんでした、   でも   荒い・あるだけ使う・ヘタクソ 採用すると、、、、、、、、   マジ~~~~大変になった(笑)   人に言われているポジティブな面も思い出すといいんですよ!!   運がいいね!!!などね!!   普通の人でもそうなんだけど~   普通の人って給料増える訳ないじゃん!!!!!!!!!!   ってよく怒るんだよね~汗   給料だけが豊かさじゃないんだけどね、、、   ご両親からお金を貰ったり~   懸賞に当たったり~   色々な面での豊かさがあるのですが~~普通の人の方が手ごわいのが謎。     双葉さんの昔のお客さんは怒っていたけど~その後すぐに昇進して   給料上がったって報告をしてくれました、   何を信じるのか?は貴方次第なんですな~     普通の人での豊かさアップは自分自身に色を取り入れる事です。   仕事に対しての意識の表れって難しいんですね~   だからこそ~色を取り入れると   見えないやる気や意気込みが把握しやすくなったりするんです。   まぁ~豊かな国の住人か? 貧乏な国の住人か?   どっちがいいですか??              

      3
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 2月分リーディングお届け完了

          2月分のリーディングをお届け完了~   メールが来ない方ご連絡下さいね!!

      テーマ:
    • マダムのメッセージ (笑)

          勝手に募集をし始める双葉、、、、   ゆんさんには了承を得ています   マダム(ゆんさん)のセッションを受けたい方はブログもしくはメールでどんぞ!! http://ameblo.jp/heartful-healing/entry-12241006369.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----heartful-healing_12241006369     メールはこちら   yunn_heartful@yahoo.co.jp     スカイプもしくはメールでのお受付ですよ!!   チャネリング・リーディングでのセッションです、   双葉さんとは違い、、、優しいし   質問をしても丁寧にお答え頂けますよ     メールでのご希望の場合はご返信まで3日~4日はお待ちくださいね~スカイプな時は 午前中か 夜10以降     料金はスカイプだと 1時間程度 5400円 メール 5400円   前払いですよ~~!!   メッセージを欲しい方は是非どうぞ!!   双葉さんとは違う切り口だし~優しいです     ご連絡時に~   お名前 希望のセッション方法 スカイプもしくはメール スカイプでの場合はスカイプID メールの場合お支払後は聞きたい部分を記載されるといいと思いますよ!!   ご希望の方はゆんさんのご連絡下さいね~   お忙しい方なのでお早目がいいと思うよ!!      

      2
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 素敵なサイクル

          ちわわ~   昨日は マダ~ムとお話しをしていました。   私はもうOBなのでちょっと上級生のブログは下級生にすごく心に響くんですよね~   面白い連鎖とミラクルが起るって素敵~~~~~~~~~~   毎回チャネリング・リーディング講座の受講生・卒業生・ブログでも書いていますが~   貴方の経験や貴方の体験が絶対役に立つ時が来る!!!!!!!!!!!   その視点から見ると、、、   何かが評価されるのではなく~   貴方の体験や経験からの見えない何かがとてつもなく大いなるギフト!!!   ねぇ~~すごい事でしょ~~   何かをするんじゃなく   してきた事が宝物なんだよね~   自分で自分を認めるのって本当に大変なんだよね~   まだダメ出ししちゃうしね~   でも   それでいい~   小さな小さな自分を育てるのに必要な事だからね~^   良いのだろうか?悪いのだろうか?   このジャッジの時の   良い=   悪い=   これは誰が決めているのか?大事なんですよ~     双葉さんは良く大事と書きますが~~   大きな沢山のパワーを持ち進む!!!エネルギーのベクトルです、   何が大事なのか?が解らなくなっている部分を   解らないから解るに移行するためのチェック項目でもあります (笑)   何をしていいのか解らない!!   ならお金がかからなくてできる事をすればいい~   誰が決めたルールなんだろう??を一つずつ見つけていくだけ。     そうしたらどんどんどんどん~あ~自分の世界じゃない所で頑張っていたんだな~って   気が付きますよ!!   気が付いたら次は行動だけど   凄く行動に移すのって大変!!!!   ここで皆さん躓きます。   運命なのか!   これを選ぶべきか??   って行動しないで悩むからね!!   ならタイミングを待つだけ!!   皆待てができないからね~(笑)   悩み過ぎてタイミングを逃してしまう 汗   悩みは結局   ○○○だったらどうしよう~~   あほか!?   マゾの選ぶ道が用意されます (笑)   そのネガティブを望んでいる状態ですよ~って言っても結局皆それをやる (笑)   だから~クソして寝ろ~~~!!!   こうなったらいいな~~~~   あ~だったらいいな~~~~~   BIG1等当たったらいいな~~   東京に住めるといいな~   双葉さんお家欲しいな~~   注文入るといいな~~~   パピーお小遣い沢山くれるといいな~~   ロザフィの講座代金入るといいな~~ 後の講座をやろうとすると4ステップで27万ぐらいかかる 大爆笑   これぞ妄想の極み!!!(笑)   皆ネガティブな事を叶える確認ばかり!!   妄想を極めて 意識が現実を創るを満喫しましょ~   貴方の宇宙は広大で無現なのだから 不可能を確認するより   無限の可能性を楽しみませんか~なのです。     マダムのスピリチュアルカウンセリングセッションを受けたい方はご連絡下さいね!!   双葉さん勝手に取り付けますよ!!(笑)     むふふふふ。                      

      1
      テーマ:

カレンダー

ランキング

総合ランキング
60668 位
総合月間
100415 位
ハッピーライフ
1524 位
スピリチュアル・占い
1237 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。