第42回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

新宿でヒーリングサロンをされている

Heart warm cafe さん



シータヒーリングの他、エンジェルカードリーディング、プチニューロオラキュラもお試し出来ます(´▽`)


私ははプチニューロオラキュラを体験しましたw

とても覚えられそうにないメニューです(笑)


私にピッタリのアロマを選んでくれて、硝子の棒で頚椎を刺激してくださいます。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

とても気持ち良いですw

ヒーリングもしてくださったのですが、これはサービスだったのかもしれない…

とても感度がよかったそうです(謎)

なんでも吸収性がよかったとか…

いっぱいエネルギーチャージしてくださったのだと思います♪

ありがとうございました(´▽`)


ホームページこちら

ブログはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

手相・タロット・筆跡アドバイスで大人気の

静岡のスピリチュアルプランナー  

日吉紫翠(ひよししすい)先生


ペンデュラム講座が大人気のようですよ♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

ペンデュラムプレゼントでこの値段は凄いですねw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

M'sMAYAの松尾先生 です。
個性・能力・課題使命から、人生のシナリオを観る
「現代マヤ暦ポイントセッション+カードセッション」と
マヤ暦で心を観て、レイキでエネルギーを流して整える
「マヤ・レイキ」があります。

松尾先生オリジナルですw

癒しのイベントも主催されていますので、イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

来月はお休みですが、お弟子さんが出展します。

そうそう、講座もされているのでブログ見てね♪





艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりのご出展w

秦野のスピリチュアルスポット 

マリアオルマリア クリアクリスタルさん

またまたシャスタに行ってきたようで

会うたびにパワーアップしてるクリアクリスタルさん

スクールもされていますので、

ヒーリングを習得したい方は是非w

レイキヒーリングをはじめ、レムリアンなど色々なエネルギーを体験できるブースですよ。

リーディングもできます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子


おばぁ様から受け継いだ「お返し業」


不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット



艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

メンタルセラピストの小林先生

話して、離す。話すだけでも心は軽くなりますよね♪

人生経験豊富な先生によるメンタルセラピーです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

初出展の中村りょうこ先生

光のエンジェルヒーリング

長年の原因不明の体調不良は、

首のゼロ ワンポイントからマイナスを引き受け、

光 (エネルギー)を入れる事によって楽になります。

お友達がたくさんいらしていました。

人望のあるかたなんだと思いましたよw

今回は体験出来なかったのですが、次回は受けてみたいなw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

吉祥寺のスマイルサロン

美眉コンサル高橋いづみさんアップ

美眉ケア 1000円でご提供♪

ワックス脱毛付き音譜

最近益々女子力アップ中www

一緒にいるだけであやかれないかな~

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

東十条の癒しスポット

チャクラのお掃除おばさんでお馴染みの

ニュアージュ のさゆり先生

リーディングもヒーリングも凄いですよw

時々お客様と一緒に泣いている時もあります(笑)

さゆり先生はお茶会やリトリート(スピリチュアルな大人の遠足)なども

開催してますのでブログチェック してね♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

ボイジャータロットのプラナさん

裏メニューにプチ整体ありますw


高田馬場で腸セラピーもされています(-^〇^-)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

こちらも初出展

緑川惠千(けいせん)先生

四柱推命・気学・数理学
鑑定歴は累計15年以上の実績
個人鑑定は累計5,000名以上
凄いですねwwww


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

こちらも初出展

なんと大阪から(;゚Д゚)!

あすわマヤ鑑定西田先生


あすわマヤ鑑定(R)とは、 現代版マヤカレンダーを使った
本格的なカレンダーカウンセリングです。
260日暦ツォルキンをから、ご自身の持って生まれた役割や
傾向、これから先の人生の流れやテーマ、気になる方との
関係性などが読み解いていきます。あなただけのメッセージを
お伝えいたします。


ちょっとしかお話できなかったけど、とっても感じの良い先生ですw

大阪弁でもう少しお話したかったなぁ~

大阪弁が好きな艶ちゃんです(笑)

ってか、方言が好きなのよね~

もちろん北海道弁も好き♪


話はそれましたが、

西田先生のブログはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子


CLARITY+(クラリティ・プラス)sara(サラ)先生。
最近ジャングルから生還(謎)し、さらにパワーアップしてます。

ジャングルで悟りを開いたのかな~

アカシックリーディング・チャネリング・エネルギーワークから

お客様にあったセッションをしてくださいます。
15分1000円

延長されるかたも続出(;゚Д゚)!

ホームページこちら









艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

カラーブロッサム 川邉翔子先生


バースデー&イヤーカラー診断10分1000円
虹のしずくカラーセラピー15分1500円
上記2つをセットで30分2000円
プチパーソナルカラー診断20分2000円
スワロフスキーお守りストラップ販売1000円~



ここも大人気のブースですね♪

翔子先生のお人柄かな♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

魂の願い、探しましょう

と、手相・西洋占星術10分1000円で観てくださいます。

結木セレナ先生

優しい雰囲気の先生ですよ♪


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの

前世リーディングでお馴染みのHappy☆リマ先生

リーディングの時間はほんのちょっと…

短い時間なのにどんどん前世をみてくださいますよ。

数秘鑑定やカバラもできます☆

話し方がとっても可愛いんですよ♪

ほぼレギュラーで出展してくださるので、是非お試しください(´▽`)

9月19日は北千住でも受けられますよ→


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの

スピリチュアルリーディング

ルーシーソング

色々ご苦労された先生です。

その分人の痛みがわかるんでしょうね。

ゆっくりみてあげたいので

20分2000円

でも、やっぱり時間が足りなくなっちゃうそうです。

みるだけではなく、色々してあげたいとか…

ホームページリニュアルしたので見てね♪

ホームページこちら

ブログはこちら



第42回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

ホームページこちら

プチ癒しフェスタ