今日は艶カフェ(*´∀`*) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

相変わらず、思いつきで企画した「艶カフェ


ネーミングは「樹里カフェ 」のパクリですにひひ


樹里ちゃんほど、センスがないので


「茶話会」といった所でしょうねぇ~


案の定、セラピストさんの集まりになりました音譜


メニューがいっぱいあって楽しそうですよニコニコ


お時間のあるかた、ふら~っと遊びにきてもオッケーよ(笑)

座るとこは、床になるかもしれないけど…

オートロックになっているので

必ずお電話くださいねラブラブ

080-4057-4664(中沢)


・ニューロオリキュラ(NAT)ショートセッション by りんご
¥2500
オーガニックの精油を使うセッションです。

優しくぼんのくぼ(あたまのつぼ)を刺激することで副交感神経と交感神経のバランスを整えます。

大きく背中のあいたキャミソールのようなお洋服を着用されていれば、背中まで施術可能です。
クリスタルのアクセサリー(ストラップなど¥800~)
ご相談を伺ってからのオーダーも承ります(後日郵送)。
クリスタルのアクセサリーがなりたい自分になるお手伝いをしてくれます♪


・気功ハンドマッサージ(アロマ付き) by めぐみ

15分1000円


・イオン導入無料体験 by めぐみ


・ワンポイントメイクレッスン by めぐみ

1000円


・ものすごいレイキヒーリング by REIKA

10分500円


・駆け出しのタロット占い by 艶

1件 500円


・プロフの写真撮影 by 艶

1件 1000円

(多少の加工あり・笑…でも、プロではないのでそれなりです。1割増し位かな???)


・あるマシーンでセルライト除去マッサージ by 志保

(二の腕におすすめです)

10分500円


・九星気学 500円 byかよこ先生


・アストロリレーション(占星術) by ヒロミ先生

10分 500円

・カラーセラピー by ヒロミ先生  

15分 1,000円


・chykunのタロットリーディングさん


春日部市武里 ストーンショップ エンジェライトさん


・レインボーエンジェルセラピーベーシックのHappy tree ココさん