チャネリング・ヒーリング@エナジーリーフinプチ癒しフェスタ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

出展者様のご紹介ですアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

半田先生のプロフィール

インテュイティブ・エナジー・ヒーリング©認定エネルギー・ヒーラー

米スマリス・エデュケーション・センター認定クリスタルアキュパンクチャー&テラグラム(パワーストーン・ヒーリング)セラピスト


パワーストーン・ヒーリング&エナジー・ヒーリングのセッションを通じて、あなたのエナジーを呼び覚まし、癒しの力を引き出すお手伝いをしていきます。


昔から「病は気から」といわれているように、気の滞りがさまざまな不調をうみだします。

私たち人間もエネルギーそのものですから、誰もがもつシグネチャー・バイブル(固有の波動)を整えることで、癒しの力が目覚め、自然とヒーリングが起こるのです。


色の波動を使ってエネルギーの滞りを解消する「エナジー・ヒーリング」、

クリスタルのもつ大地のエネルギーをあなたにチャージする「パワーストーン・ヒーリング」は、

日頃のストレスや、長いあいだ蓄積されてきたネガティブな感情&記憶、

そこからうまれる物の考え方や行動など、

エネルギーを滞らせるネガティブ要素を解放。


あなたの波動に働きかけることで、

本来あるべきエネルギー状態へ戻し、

穏やかでパワフルなヒーリングを呼び起こしていきます。

あなたの持つパワフルな癒しの力を引き出して、

日頃の生活でたまったストレスや疲労、不調を解き放ちましょう。



艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

パワーストーン・セラピー

はるか昔からギリシャやエジプトなど多くの国では、

クリスタルがもつ癒しの力、

ネガティブなものから身を守る力を活用してきました。
クリスタルには大地の波動が宿っています。

自然界のもつパワフルな力をあなたにチャージして、

こころやカラダの不調から解き放ち、

あなた本来のひかり輝くエネルギーを取り戻します。


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

エナジー・ヒーリング

あなたの癒しの力を目覚めさせます

アメリカの医療現場には、現代医療とは異なった考え方の

バイブレーショナルメディスン(波動医療)という分野があります。

そこでは、さまざまな症状は“精妙体(メンタル体・アストラル体・エーテル体)のアンバランスが体に現われている”と考えられています。

つまり精妙体(メンタル体・アストラル体・エーテル体)を整えて

本来のエネルギー状態に戻ると、自然にヒーリングが始まるのです。

と~っても興味があったのですが

いつも人気があるので中々受けられなかった艶ちゃん

前回はやっと受けることができましたアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

こんなにダウジングの棒を間近で見るのは初めてです!

昔、水脈とか探す時に使われていましたよね。

昔の人はすごいなぁ~

ヒーリングの前にダウジングでチャクラの大きさをみてくれます。

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

たくさんの綺麗なクリスタルたち音譜

この中から直感で二つ選びます

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

いつもはピンク系に走るのですが

この日選んだのはこれ…

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

リンパケアの池田先生にも言われたけど

頭が疲れてるって言われた…

使いすぎみたい…

妄想しすぎ?(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

噂どおり凄いです!

ヒーリングやチャネリングはもちろん

終わった後の身体の軽さにびっくりです目


プチ癒しフェスタでは特別イベント価格ですラブラブ

10分1000円

20分2000円


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ

TOMMYさんのブログ

エナジーリーフホームページ




入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


ベル第16回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。


お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着100名様にはプレゼントがあります。

と き : 平成23年6月12日(日) 11:00~17:00

 
ところ :
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

       (女性専用のレンタルオフィス)

       東京都千代田区九段南2-1-30

      イタリア文化会館ビル4F


      ※九段下駅より徒歩8分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図

※クリックすると画像が大きくなります

詳細地図をダウンロード(PDF)



艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア文化会館
   
入場料 無 料
 
美脳整体・福翁氣光整体・足圧マッサージ・経絡バランス整体・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・心のブロック解除・古代エニアグラム占い・EFT・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・誕生数秘学カウンセリング・オーラ写真・氣光エステ(ハンド&リフレ)・眉ケア・
セルフセラピーカード・タロット占い・ナインバードカードセラピー・メンタルケア・アートセラピー・クリスタルエンジェルヒーリング・スピリチュアルリーディング&ヒーリング・ハンドトリートメント&リーディング・レイキヒーリング・姓名鑑定・気学鑑定・自分診断・ラヴィングタッチ・クリスタルヒーリング・直感エネルギー療法・塗り絵セラピー・センセーショナルカラーセラピー・虹のしずくカラーセラピー・パーソナルカラー診断&似あうメガネ診断・アニマルメディスンカードセラピー・エネルギー療法・紫微斗数推命・シャボン・ド・セラピー・オーガニック石けん・空気浄化剤・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc

出展者はこちら・・・


お問い合わせ:080-4057-4664(中澤)


こちらからチラシダウンロードできます音譜

チラシ表

チラシ裏


第15回プチ癒しフェスタの様子

第14回プチ癒しフェスタの様子

第13回プチ癒しフェスタは地震のため中止
「被災された方への祈りと支援方法を考える会」

第12回プチ癒しフェスタの様子
第11回プチ癒しフェスタの様子
第10回プチ癒しフェスタの様子
第9回プチ癒しフェスタの様子
第8回プチ癒しフェスタの様子

プチ癒しフェスタ公式ブログ

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜


ペタしてね

読者登録してね

お時間のあるかたは遊びに来てくださいアップ