世の中がクリスマス!クリスマス!


になればなる程気分が盛り下がるガクリ





けど、少し前に雑貨屋さんの


イベントのマルシェに行ったら


他の雑貨屋さんが来ていらっしゃって


思わず購入したのが、コレ!





あ、手にしてるけど、髪のゴムです(≧∇≦*)


かわいーーーーーキャハハ


コレでもつけて、テンション上げましょむっ


既に疲れてきましたが(笑)



Android携帯からの投稿
と、思い今日は年賀状をしてましたキラキラ


が、途中まで構想しながら

やったにも関わらず、茶色の

スタンプ台を持って無い事に

気づき、途中で断念!!てへ





一応、周りの赤の部分は消しゴムで…

誰か、可愛い消しゴムはんこ

作ってらっしゃる方しりません??


是非!ご紹介を~♪


今の所、全てがエンボスの加工

しておりますが…


何かマステ使えたらなーうう





それから、皆さんの所見てると

ファイル作られてたりと

真似したい事ばかり!!

どこかに作り方って載せてあったり

します??


真似する気満々ですかお

Android携帯からの投稿
我が家にもホームベーカリーが

来ました好


…というか、一時期あったのですが

それはお試しで…


パパンがアメリカに単身赴任

してるのですが、パンが美味しく

ないらしく(^o^;

それで、試してみてーと。

んで、その試したホームベーカリーは

パパンとアメリカへお嫁に(T^T)



んで、最近になってパパンから

お家にも要る?って聞かれたんで

私は要る!!!と。

オカンと妹は要らんやろ。と。


結果、我が家にホームベーカリーが

来ました(笑)

基本、相手だけしておけば

甘々なパパン。

まぁ…シメシメ(・∀・)



ただ、気分屋さんな私。

きっと作らないわぁー(´ー`)



んで、今日手に入れたのは…





コレ!

そもそも、入院した時に

貰ったんだけども、ゴールドいい!!

モチモチー!

んで、あんまり良かったもんだから

その人から購入しましたぺこ

これで少しでも女子力が…






あがりません。orz


マステ交換した方々のブログ

見てると素敵過ぎて>_<


目指せ女子力アップップー(´ー`)


Android携帯からの投稿