Enjoy life -4ページ目
お金がぁぁぁ(T^T)
って事で最近はマステの買い込みを
控えてマス(笑)
まぁ、我慢して利用したいのですが
利用方法も尽きてきたし、
パズルやりだしたら、楽しくて

さてさて、7勤をこの前終えまして
来週の土曜には

に行かせて頂きます!!
一度この雑貨屋さんで陶芸体験を
してからは、いつかはトトロを作りに
行こう!!(`・ω・´)と意気込んでは
いたものの、中々行けず。
そんなところに!!!
今回から陶芸もテーマを決めて
されるようで、その一回目がトトロ

これは、行くしかないわ!と思い、
休みをずらして、予約しました(*^^*)
あ~あ~
楽しみで仕方ない!!
心が貧血状態なので(笑)、陶芸には
栄養満タンで行きたいですな(+_+)
この前、れいちぇるさんから
素敵なクリスマス便が
届いてました(≧∇≦*)

ワクワク>_<

あらやだ

タグ可愛いーーー


レースペーパー!
ウチ田舎過ぎて入手する場所が
ダイソーくらい?(笑)
嬉し涙が…(T^T)
っと…
もしかして…
コレは、ハンドメイドファイル!?

やっだー


可愛い過ぎます


皆さんのラッピングとか
見習わなくてはね!!!
れいちぇるさん、本当に
ありがとうございました

Android携帯からの投稿
前々から気になってた雑貨屋さん、
trapへ行ってきました


どんなんが置いてあるかな~♪
とワクワクで行っての収穫はコレ!

ノート一冊にタグ、マステ二本!
このノートってのが可愛くて

中身は、外国のカレンダーや
古紙を山折りにして作ってあります

まあ、色々貼っちゃえば見えないんだけど
来年の手帳にしちゃおう!と思い。
本当は、もう一冊あって、それは中に
ポケットが付いてて、チケットなんかも
入れれちゃうんだけど、白紙のページが
少ないという…

んで、こっちに決定

いや、そろそろスマホケースをデコったり
年賀状完成させたいんですが…
やる気出ません!!
どこかにヤル気スイッチ無くしましたorz
Android携帯からの投稿

