お金がぁぁぁ(T^T)

って事で最近はマステの買い込みを

控えてマス(笑)


まぁ、我慢して利用したいのですが

利用方法も尽きてきたし、

パズルやりだしたら、楽しくてキャハハ




さてさて、7勤をこの前終えまして

来週の土曜には





に行かせて頂きます!!

一度この雑貨屋さんで陶芸体験を

してからは、いつかはトトロを作りに

行こう!!(`・ω・´)と意気込んでは

いたものの、中々行けず。



そんなところに!!!

今回から陶芸もテーマを決めて

されるようで、その一回目がトトロLOVE



これは、行くしかないわ!と思い、

休みをずらして、予約しました(*^^*)



あ~あ~

楽しみで仕方ない!!

心が貧血状態なので(笑)、陶芸には

栄養満タンで行きたいですな(+_+)
この前、れいちぇるさんから


素敵なクリスマス便が


届いてました(≧∇≦*)








ワクワク>_<





あらやだLOVE

タグ可愛いーーーラブ





レースペーパー!

ウチ田舎過ぎて入手する場所が

ダイソーくらい?(笑)

嬉し涙が…(T^T)


っと…

もしかして…

コレは、ハンドメイドファイル!?






やっだーキャハハ





可愛い過ぎますきらきら!!はぁはぁ


皆さんのラッピングとか


見習わなくてはね!!!


れいちぇるさん、本当に

ありがとうございました好

Android携帯からの投稿
前々から気になってた雑貨屋さん、

trapへ行ってきましたきらきら!!







どんなんが置いてあるかな~♪


とワクワクで行っての収穫はコレ!







ノート一冊にタグ、マステ二本!


このノートってのが可愛くてラブ




中身は、外国のカレンダーや

古紙を山折りにして作ってありますGOOD


まあ、色々貼っちゃえば見えないんだけど

来年の手帳にしちゃおう!と思い。




本当は、もう一冊あって、それは中に

ポケットが付いてて、チケットなんかも

入れれちゃうんだけど、白紙のページが

少ないという…ガクリ



んで、こっちに決定かお

いや、そろそろスマホケースをデコったり

年賀状完成させたいんですが…







やる気出ません!!

どこかにヤル気スイッチ無くしましたorz

Android携帯からの投稿