嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{8E9C9778-3FCC-41E6-B615-32DF5AF19B47:01}

ついに来るのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ただ、一人で行って帰ってくるのも


面白くないわ。


誰か居らんかしら…(ー∇ー;)
今日、牧のうどんでオカンと夜ご飯食べてると…


オカンと妹のやり取りが面白くて目


左がオカン        右が妹。
{262BD46B-F0B6-4EE3-86ED-3BC9A1FD312A:01}

只今、春に入学する大学に

事前に受けなければいけない授業が

あるらしく受けに行ってるのですが、

オカンは何人だった?(なんにん)



と。

妹は(なにじん)だった?と

解釈した模様。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かにどっちも読めるし、

外国の方も居る大学みたいやけども!!



まぁ、なんにんだろうな。

妹に電話すると、よくよく考えたら

なんにんよね?あはは~(´∇`)って。



よう考えんでもそうやろー!(笑)

そんな9つ離れてて、未熟児だった

妹も春からは大学生。



少々こんなボケもありますが

大きく育ちました!

地元佐賀を離れ、名古屋で生活します!