Enjoy life -2ページ目
今日はわざわざ長崎は琴海までケーキを
買いに…
ココ!
行きたくて仕方なかった所で…
フィルムを剥がして、その指を舐めた
時点でうまし。
外にかかってるチョコはパリパリ!
中のスポンジとクリームは柔らか~!
続いては~
下がクレープ生地で覆ってある。
生クリームも程よい甘さ。
フルーツたっぷり(^^)
食べやすいー!
これも忘れた。
が、上の方にチョコの薄い層があって
スポンジ、生クリーム、スポンジ、カスタード
って感じで…
どツボ!(笑)
そもそも、生クリームとカスタードの
コラボレーションが大好きな私。
美味しかったー!
そして最後は
基本300円か320円のケーキだった様。
レシートを見るとその感じでした(笑)
最後のロールケーキはボリューミーな模様。
取っておくしかないわ!
今日は唐津の『となりの雑貨屋さん』へ。
行った時間が13時半くらいだったので
福袋完売( ゚∀ ゚)
その後、本来の目的である
お菓子教室♡
お昼~との事でスポンジを作るか、
デコレーションするかで、デコレーションを
選択。
結果…
先生が準備してくれたデコレーション
の材料のチョコレートが素敵すぎ!!!
クリーム絞ったりしたけど…
デコレーション様様過ぎてね(^ω^)
あー楽しかった♪
今日は久々のお休みーー\(^o^)/
来月のフェスの準備で
ちょい病院へ…
関係ないやーん!って思った人!!
あるんです!(華丸大吉風)
んで、UNIQLO行ってー
佐世保バーガー食べてー
と思って、昔の有料道路から
行ってたら、まさかの矢峰の
UNIQLO未だ改装中で店舗の
建て替え中…
んじゃあ大塔だわーと思って、
それなら先にミサロッソ!
と思って行ってみるも、そこも
お休み( ̄^ ̄゜)
ん…ここまで来て、食べずに
帰るワケには!!!(`・ω・´)
って事で、白岳町のKayaに行こうと
決めるも、Starbucksに行きたくなり
行くと、レジのお姉さんが
どのアクセサリーも可愛くて
見とれちゃいました!
だって٩(๑>ω<๑)۶
流石の A-che' さんのアクセサリー!
スワロのリボンが付いたネックレスに
コットンパールのブレスとピアス!
この前Bumさんの所で買ったんで
着けて行くとこの誉められ様。
嬉しいわーー
んで、
今日は写真下の。
Thank you
だってーーー(*^^*)
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
五番街のStarbucksはいいわ!
んで、無事バーガーも食べ、
UNIQLOにも寄り、満足な
一人旅でした(笑)

