今日はわざわざ長崎は琴海までケーキを



買いに…


ココ!

{3A4E023A-9DDD-4F80-A284-43E7C970F9B7:01}

{E71696CF-A422-422A-8990-6D378650B726:01}

その名もパスタン!

行きたくて仕方なかった所で…


{BC725B06-3975-4BEA-8653-478AB3EC2C3C:01}

チョコバナナ。

フィルムを剥がして、その指を舐めた

時点でうまし。

外にかかってるチョコはパリパリ!

中のスポンジとクリームは柔らか~!


続いては~
{712000CC-878A-4F90-AD9E-FA45AC51E9B6:01}

名前忘れた。

下がクレープ生地で覆ってある。

生クリームも程よい甘さ。

フルーツたっぷり(^^)

食べやすいー!

{39DD4C3E-1995-4737-A6E7-D189FE1DFF9F:01}


これも忘れた。

が、上の方にチョコの薄い層があって

スポンジ、生クリーム、スポンジ、カスタード

って感じで…

どツボ!(笑)

そもそも、生クリームとカスタードの

コラボレーションが大好きな私。

美味しかったー!

そして最後は
{BDF2F0BD-851D-4A1E-9C96-967E4CB1BA56:01}

お腹一杯で食べてません!orz


基本300円か320円のケーキだった様。

レシートを見るとその感じでした(笑)


最後のロールケーキはボリューミーな模様。

取っておくしかないわ!
今日は唐津の『となりの雑貨屋さん』へ。


行った時間が13時半くらいだったので


福袋完売( ゚∀ ゚)


その後、本来の目的である


madamemasakoさんの所へ!


お菓子教室♡


お昼~との事でスポンジを作るか、


デコレーションするかで、デコレーションを


選択。


結果…



{04E48B31-94F4-4B32-A5A4-470B36043E8C:01}


先生が準備してくれたデコレーション


の材料のチョコレートが素敵すぎ!!!


クリーム絞ったりしたけど…


デコレーション様様過ぎてね(^ω^)


あー楽しかった♪
今日は久々のお休みーー\(^o^)/


来月のフェスの準備で
ちょい病院へ…

関係ないやーん!って思った人!!

あるんです!(華丸大吉風)




んで、UNIQLO行ってー
佐世保バーガー食べてー

と思って、昔の有料道路から
行ってたら、まさかの矢峰の
UNIQLO未だ改装中で店舗の
建て替え中…


んじゃあ大塔だわーと思って、
それなら先にミサロッソ!
と思って行ってみるも、そこも
お休み( ̄^ ̄゜)



ん…ここまで来て、食べずに
帰るワケには!!!(`・ω・´)

って事で、白岳町のKayaに行こうと
決めるも、Starbucksに行きたくなり
行くと、レジのお姉さんが


どのアクセサリーも可愛くて
見とれちゃいました!


だって٩(๑>ω<๑)۶
流石の A-che' さんのアクセサリー!


スワロのリボンが付いたネックレスに
コットンパールのブレスとピアス!



この前Bumさんの所で買ったんで
着けて行くとこの誉められ様。
嬉しいわーー

んで、




今日は写真下の。

Thank you


だってーーー(*^^*)
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


五番街のStarbucksはいいわ!

んで、無事バーガーも食べ、
UNIQLOにも寄り、満足な
一人旅でした(笑)