今日は久々のお休みーー\(^o^)/


来月のフェスの準備で
ちょい病院へ…

関係ないやーん!って思った人!!

あるんです!(華丸大吉風)




んで、UNIQLO行ってー
佐世保バーガー食べてー

と思って、昔の有料道路から
行ってたら、まさかの矢峰の
UNIQLO未だ改装中で店舗の
建て替え中…


んじゃあ大塔だわーと思って、
それなら先にミサロッソ!
と思って行ってみるも、そこも
お休み( ̄^ ̄゜)



ん…ここまで来て、食べずに
帰るワケには!!!(`・ω・´)

って事で、白岳町のKayaに行こうと
決めるも、Starbucksに行きたくなり
行くと、レジのお姉さんが


どのアクセサリーも可愛くて
見とれちゃいました!


だって٩(๑>ω<๑)۶
流石の A-che' さんのアクセサリー!


スワロのリボンが付いたネックレスに
コットンパールのブレスとピアス!



この前Bumさんの所で買ったんで
着けて行くとこの誉められ様。
嬉しいわーー

んで、




今日は写真下の。

Thank you


だってーーー(*^^*)
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


五番街のStarbucksはいいわ!

んで、無事バーガーも食べ、
UNIQLOにも寄り、満足な
一人旅でした(笑)