今日は久々のお休みーー\(^o^)/
来月のフェスの準備で
ちょい病院へ…
関係ないやーん!って思った人!!
あるんです!(華丸大吉風)
んで、UNIQLO行ってー
佐世保バーガー食べてー
と思って、昔の有料道路から
行ってたら、まさかの矢峰の
UNIQLO未だ改装中で店舗の
建て替え中…
んじゃあ大塔だわーと思って、
それなら先にミサロッソ!
と思って行ってみるも、そこも
お休み( ̄^ ̄゜)
ん…ここまで来て、食べずに
帰るワケには!!!(`・ω・´)
って事で、白岳町のKayaに行こうと
決めるも、Starbucksに行きたくなり
行くと、レジのお姉さんが
どのアクセサリーも可愛くて
見とれちゃいました!
だって٩(๑>ω<๑)۶
流石の A-che' さんのアクセサリー!
スワロのリボンが付いたネックレスに
コットンパールのブレスとピアス!
この前Bumさんの所で買ったんで
着けて行くとこの誉められ様。
嬉しいわーー
んで、
今日は写真下の。
Thank you
だってーーー(*^^*)
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
五番街のStarbucksはいいわ!
んで、無事バーガーも食べ、
UNIQLOにも寄り、満足な
一人旅でした(笑)
来月のフェスの準備で
ちょい病院へ…
関係ないやーん!って思った人!!
あるんです!(華丸大吉風)
んで、UNIQLO行ってー
佐世保バーガー食べてー
と思って、昔の有料道路から
行ってたら、まさかの矢峰の
UNIQLO未だ改装中で店舗の
建て替え中…
んじゃあ大塔だわーと思って、
それなら先にミサロッソ!
と思って行ってみるも、そこも
お休み( ̄^ ̄゜)
ん…ここまで来て、食べずに
帰るワケには!!!(`・ω・´)
って事で、白岳町のKayaに行こうと
決めるも、Starbucksに行きたくなり
行くと、レジのお姉さんが
どのアクセサリーも可愛くて
見とれちゃいました!
だって٩(๑>ω<๑)۶
流石の A-che' さんのアクセサリー!
スワロのリボンが付いたネックレスに
コットンパールのブレスとピアス!
この前Bumさんの所で買ったんで
着けて行くとこの誉められ様。
嬉しいわーー
んで、
今日は写真下の。
Thank you
だってーーー(*^^*)
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
五番街のStarbucksはいいわ!
んで、無事バーガーも食べ、
UNIQLOにも寄り、満足な
一人旅でした(笑)
