唐津デー今日は唐津の『となりの雑貨屋さん』へ。行った時間が13時半くらいだったので福袋完売( ゚∀ ゚)その後、本来の目的であるmadamemasakoさんの所へ!お菓子教室♡お昼~との事でスポンジを作るか、デコレーションするかで、デコレーションを選択。結果…先生が準備してくれたデコレーションの材料のチョコレートが素敵すぎ!!!クリーム絞ったりしたけど…デコレーション様様過ぎてね(^ω^)あー楽しかった♪