今日は唐津の『となりの雑貨屋さん』へ。


行った時間が13時半くらいだったので


福袋完売( ゚∀ ゚)


その後、本来の目的である


madamemasakoさんの所へ!


お菓子教室♡


お昼~との事でスポンジを作るか、


デコレーションするかで、デコレーションを


選択。


結果…



{04E48B31-94F4-4B32-A5A4-470B36043E8C:01}


先生が準備してくれたデコレーション


の材料のチョコレートが素敵すぎ!!!


クリーム絞ったりしたけど…


デコレーション様様過ぎてね(^ω^)


あー楽しかった♪