土曜楽しかったーーー(*^^*)
優紀ちゃん(Luna)
のお手伝いで行ったんだけども
楽しすぎたーー(`・ω・´)
となりの雑貨やさん
にはお客で行ってたんだけども
月イチのたけこばマルシェに
誘ったら、出店してくれて(≧∇≦*)
もちろん、中途半端な子だったら
声かけてないけど(・∀・)
頑張ってる子にはね!
私はハンドメイドの作家さんとか
雑貨を売ってる訳ではないが、
いい出会いだったー(*^^*)
糸島のマダムbunさんや
アクセサリー作ってらっしゃる A-che'さん
あとはお名前わからなかったんですが
漬け物やさん等…
そうそう、前日夜になり急に
着付け教室に予約入れて参加
させていただきました(^^)/
もうホント、本業より
楽しいってゆー(・∀・)
書きたい事ばっかり!
けど、あとは写真で(^_^;)



優紀ちゃん(Luna)
のお手伝いで行ったんだけども
楽しすぎたーー(`・ω・´)
となりの雑貨やさん
にはお客で行ってたんだけども
月イチのたけこばマルシェに
誘ったら、出店してくれて(≧∇≦*)
もちろん、中途半端な子だったら
声かけてないけど(・∀・)
頑張ってる子にはね!
私はハンドメイドの作家さんとか
雑貨を売ってる訳ではないが、
いい出会いだったー(*^^*)
糸島のマダムbunさんや
アクセサリー作ってらっしゃる A-che'さん
あとはお名前わからなかったんですが
漬け物やさん等…
そうそう、前日夜になり急に
着付け教室に予約入れて参加
させていただきました(^^)/
もうホント、本業より
楽しいってゆー(・∀・)
書きたい事ばっかり!
けど、あとは写真で(^_^;)








