コレを作りたくて、サラダ油

買ったのに…

肝心のブラックココアがどこにも

売ってない(T^T)




佐世保にふらっと行ってみるかな(´・ω・`)
土曜楽しかったーーー(*^^*)

優紀ちゃん(Luna)

のお手伝いで行ったんだけども

楽しすぎたーー(`・ω・´)




となりの雑貨やさん

にはお客で行ってたんだけども

月イチのたけこばマルシェに

誘ったら、出店してくれて(≧∇≦*)


もちろん、中途半端な子だったら

声かけてないけど(・∀・)

頑張ってる子にはね!



私はハンドメイドの作家さんとか

雑貨を売ってる訳ではないが、

いい出会いだったー(*^^*)


糸島のマダムbunさんや

アクセサリー作ってらっしゃる A-che'さん

あとはお名前わからなかったんですが

漬け物やさん等…


そうそう、前日夜になり急に

着付け教室に予約入れて参加

させていただきました(^^)/


もうホント、本業より

楽しいってゆー(・∀・)


書きたい事ばっかり!

けど、あとは写真で(^_^;)













とーとーろーーーー!!







って事で作ってきました。


トトロ風。(笑)


お耳デカいの気にしてたんだけど


陶芸の先生に、コレでかいですよね?


って聞いたら、大丈夫!大丈夫!


ってつけられましたーのおぉ


まぁ、上から撮ったから余計


デカく見えてるんですが…


って事にしておきましょぺこ


他に3人いらっしゃったんですが、


みーんな形、顔違うのねーきらきら!!


かなりの時間集中して疲れたけど


楽しかった好