あなたはだーれー??とーとーろーーーー!!って事で作ってきました。トトロ風。(笑)お耳デカいの気にしてたんだけど陶芸の先生に、コレでかいですよね?って聞いたら、大丈夫!大丈夫!ってつけられましたーまぁ、上から撮ったから余計デカく見えてるんですが…って事にしておきましょ他に3人いらっしゃったんですが、みーんな形、顔違うのねーかなりの時間集中して疲れたけど楽しかった