とーとーろーーーー!!







って事で作ってきました。


トトロ風。(笑)


お耳デカいの気にしてたんだけど


陶芸の先生に、コレでかいですよね?


って聞いたら、大丈夫!大丈夫!


ってつけられましたーのおぉ


まぁ、上から撮ったから余計


デカく見えてるんですが…


って事にしておきましょぺこ


他に3人いらっしゃったんですが、


みーんな形、顔違うのねーきらきら!!


かなりの時間集中して疲れたけど


楽しかった好