土曜楽しかったーーー(*^^*)

優紀ちゃん(Luna)

のお手伝いで行ったんだけども

楽しすぎたーー(`・ω・´)




となりの雑貨やさん

にはお客で行ってたんだけども

月イチのたけこばマルシェに

誘ったら、出店してくれて(≧∇≦*)


もちろん、中途半端な子だったら

声かけてないけど(・∀・)

頑張ってる子にはね!



私はハンドメイドの作家さんとか

雑貨を売ってる訳ではないが、

いい出会いだったー(*^^*)


糸島のマダムbunさんや

アクセサリー作ってらっしゃる A-che'さん

あとはお名前わからなかったんですが

漬け物やさん等…


そうそう、前日夜になり急に

着付け教室に予約入れて参加

させていただきました(^^)/


もうホント、本業より

楽しいってゆー(・∀・)


書きたい事ばっかり!

けど、あとは写真で(^_^;)