今日はわざわざ長崎は琴海までケーキを



買いに…


ココ!

{3A4E023A-9DDD-4F80-A284-43E7C970F9B7:01}

{E71696CF-A422-422A-8990-6D378650B726:01}

その名もパスタン!

行きたくて仕方なかった所で…


{BC725B06-3975-4BEA-8653-478AB3EC2C3C:01}

チョコバナナ。

フィルムを剥がして、その指を舐めた

時点でうまし。

外にかかってるチョコはパリパリ!

中のスポンジとクリームは柔らか~!


続いては~
{712000CC-878A-4F90-AD9E-FA45AC51E9B6:01}

名前忘れた。

下がクレープ生地で覆ってある。

生クリームも程よい甘さ。

フルーツたっぷり(^^)

食べやすいー!

{39DD4C3E-1995-4737-A6E7-D189FE1DFF9F:01}


これも忘れた。

が、上の方にチョコの薄い層があって

スポンジ、生クリーム、スポンジ、カスタード

って感じで…

どツボ!(笑)

そもそも、生クリームとカスタードの

コラボレーションが大好きな私。

美味しかったー!

そして最後は
{BDF2F0BD-851D-4A1E-9C96-967E4CB1BA56:01}

お腹一杯で食べてません!orz


基本300円か320円のケーキだった様。

レシートを見るとその感じでした(笑)


最後のロールケーキはボリューミーな模様。

取っておくしかないわ!