今日はわざわざ長崎は琴海までケーキを


その名もパスタン!

チョコバナナ。

名前忘れた。


お腹一杯で食べてません!orz
買いに…
ココ!


その名もパスタン!
行きたくて仕方なかった所で…

チョコバナナ。
フィルムを剥がして、その指を舐めた
時点でうまし。
外にかかってるチョコはパリパリ!
中のスポンジとクリームは柔らか~!
続いては~

名前忘れた。
下がクレープ生地で覆ってある。
生クリームも程よい甘さ。
フルーツたっぷり(^^)
食べやすいー!

これも忘れた。
が、上の方にチョコの薄い層があって
スポンジ、生クリーム、スポンジ、カスタード
って感じで…
どツボ!(笑)
そもそも、生クリームとカスタードの
コラボレーションが大好きな私。
美味しかったー!
そして最後は

お腹一杯で食べてません!orz
基本300円か320円のケーキだった様。
レシートを見るとその感じでした(笑)
最後のロールケーキはボリューミーな模様。
取っておくしかないわ!