今日、牧のうどんでオカンと夜ご飯食べてると…

只今、春に入学する大学に
オカンと妹のやり取りが面白くて

左がオカン 右が妹。

只今、春に入学する大学に
事前に受けなければいけない授業が
あるらしく受けに行ってるのですが、
オカンは何人だった?(なんにん)
と。
妹は(なにじん)だった?と
解釈した模様。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かにどっちも読めるし、
外国の方も居る大学みたいやけども!!
まぁ、なんにんだろうな。
妹に電話すると、よくよく考えたら
なんにんよね?あはは~(´∇`)って。
よう考えんでもそうやろー!(笑)
そんな9つ離れてて、未熟児だった
妹も春からは大学生。
少々こんなボケもありますが
大きく育ちました!
地元佐賀を離れ、名古屋で生活します!